rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ポケ活DAYでした


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 

 今日は、朝目が覚めた時に瞑想する事を思い出したので、短い時間でしたが呼吸を深くする事が出来ました。

 

 

 今日も主人が仕事だったので、送り出してから子ども達の事や家事などをして、11時からはポケモンGOのコミュニティDAYに参戦しました。

 

 

 参戦といっても、家で子ども達の事や家事などをしながらポケモンを捕まえまくっていただけなのですが、もしかしたら今までで一番参加したコミュニティDAYだったかもしれません。

 

 

 詳細を見ずに参戦してしまったのですが、やってみるとXPが3倍?だったので、メチャクチャ嬉しくなってしまって、かなり頑張ってしまいました。

 

 

 今日1日で、私なりにかなりXPを稼ぐ事が出来ました。

 

 そして今日は、招待を受けて参戦したエムリット個体値100%をGET出来たり、家の近くのジムで参戦したメガヘルガー個体値100%もGET出来たりと、嬉しいびっくりも重なりました。

 

 

 

 エムリットは色がピンクで好きなので、とても嬉しいです。

 色違いも欲しいところではありますが、オリジナルの色合いが好きなので、よしとしています。

 

 日本で出ているユクシーは色違いもまだで、あまり高い個体値のものもGETしていないですが、まぁ、そのうちでいいかなぁ、という感じです。

 

 

 明日もお休みだなんて、嬉し過ぎです!

 

 主人は出勤なので、送り出す仕事はありますが、私の出勤は水曜日までないので、かなり気持ちが楽です。

 

 もうちょっと瞑想の時間を取れたらいいんだろうなとは思っているので、そのあたりを意識して過ごしたいと思います。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #ポケモンGO #ポケ活 #コミュニティDAY #エムリット #メガヘルガー #XP #瞑想 #呼吸