rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

歯科再開


スポンサードリンク

 

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日はいつもよりも休む事が出来ました。

 

 もう少し休みたいというタイミングで歯科の予約時間になったので、少し頑張って行って来ました。

 

 

 治療中は、出来るだけ深呼吸をして少しでも瞑想が出来るように心がけました。

 

 

 とても気がかりだった所はとりあえず応急処置をしてもらえたので、ひと安心ですが、まだまだこれから通わなければならないので、しっかりと波動を整えて臨みたいと思います。

 

 

 今日も早く休みます。

 

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #瞑想 #深呼吸 #波動