rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ワクチン接種に行って来ました


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日は出勤までの時間、出来るだけゆっくりしてドテラのヨガコレクションの香りを嗅ぎながら瞑想したりして、波動を出来る限り整えて出勤しました。

 

 

 歩いて行こうかかなり迷いましたが、今日は夜にワクチン接種に行く事になっていたので、出来るだけ体力を消耗しないようにとタクシーにしました。

 

 

 仕事もかなりスムーズに進み、空気が読めなかったりといったミスがあったりはしましたが、トータルではかなりよい感じで働けたのではないかと思っています。

 

 

 仕事終わりには、子ども達とも無事に合流する事が出来、一緒に寄ったショッピングモールでは嬉しい再会もあったりと、盛りだくさんでした。

 

 

 帰宅して、子ども達の食事をしたり急いでお風呂に入ったりして、なんとかワクチン接種に行って来ました。

 

 

 今回が初めてのワクチン接種でしたが、主人と一緒に行けた事もあり、かなり心強かったのがとてもありがたかったです。

 

 

 そんな感じで盛りだくさんな1日でした。

 

 

 今のところ体調にそんなに変化はないですが、出来るだけゆっくり過ごそうと思っています。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #波動 #瞑想 #ドテラ #ヨガコレクション