rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

新しい挑戦


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 

 今日も主人がお休みでした。

 

 朝少し早く目が覚めたので、父に届けるための食べ物を少し作って、子ども達を送ってから主人と届けに行って来ました。

 

 

 こういう時、すぐに義務感を感じて苦しくなってしまうのですが、父からの恩を考えていると自然と何かさせて欲しいという気持ちになって、少しは疲れはするものの、かなり純度の高い気持ちで動けたと思います。

 

 

 それにはやはり、自分の時間をしっかりととる、本来の自分と繋がる時間を取るという事が大切だと思います。

 

 

 目が覚めてわりと早い段階で、瞑想をしているのが良いのだと思います。

 

 

 私はとても人の目が気になり、人の機嫌ばかりを取って生きて来ているので、自分軸がないです。

 

 それを取り戻すためには、しっかりと本来の自分と繋がる機会を多く持つ事が重要だと思います。

 

 

 その機会を取るようになって来ているからこそ、どんどんと自分がずれている事にも気付けているのだと思います。

 

 

 その後は子ども達を迎えに学校に行き、そこから私の職場まで歩いて行ってみました。

 

 ちょっと暑かったですが、歩くにはとても気持ちが良い陽気でした。

 

 

 道順はとても簡単なので、そのうち途中で落ち合ったり出来るようになるかなと思っています。

 

 

 

 今日は、そんなわけで、いくつかの新しい挑戦が出来ました。

 

 明日はまた仕事です。

 

 しっかり波動を整えて臨みたいと思います。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #挑戦 #波動 #瞑想