rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

気楽に,気軽に


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日は割とゆっくり出来たと思います。

 また明日から頑張れそうです。

 

 

 

 ですが、頑張るのではなく、軽くふわふわと流れに乗って行くという事を、力を抜く事を頑張りたいと思います。

 

 

 最近、すごく胃が痛くなってしまっていたり、食事が摂れなかったり、体がすごく痛かったり重かったり…。

 

 やっとの思いで出勤していたのですが、ふと、

「あれっ???」

「もしかして、また考え過ぎちゃってた?」

「もっと気楽にでいいんじゃないの?」

 

 

と、我に帰るような感覚がありました。

 

 

 

 そうしたら、ふっと体が軽くなり、体調もかなり楽になって来ています。

 

 

 働き始めてまだ日が浅いので仕方がないなぁと、もっと楽しんで過ごしたいなと改めて思いました。

 

 

 瞑想を心がけたり、いつもドテラのヨガコレクション,アラインとアライズを身につけているのが救われていました。

 

 

 これからも続けていきたいと思います。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #瞑想 #ドテラ #ヨガコレクション #アライン #アライズ