rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

新しい行動


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日も歩いて出勤出来ました。

 

 湿った強風で髪の毛がぐちゃぐちゃになってしまいましたが、あまり気にならなくなって来ました。

 

 職場で、沈黙が怖くて、この場をどうしたらいいのか…と考えてしまって、胃がキリキリしてしまいました。

 

 行く前にドテラのヨガコレクションを嗅いで、身につけて出かけていますが、本当に助けられています。

 

 そして、考え事をしている、という事に気付くのが早くなって来た気がします。

 

 気付いた時にはすぐに身につけているドテラのヨガコレクションの香りを嗅いだり、気をそらしたり出来るようになって来ています。

 

 

 そして今日は、新しい仕事もいくつかやりました。

 

 緊張もしましたが、挑戦出来た事は嬉しいです。

 

 

 その他には、自分が出来ていなかった事に気付いたりもしました。

 

 

 波動を整えつつ、復習もして仕事を覚えていきたいと思います。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #挑戦 #ドテラ #ヨガコレクション