rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

休養日


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 またいつもの主人は出勤で、子ども達と過ごす週末がやって来ました。

 

 

 昨日歩いて帰宅したり、夜ノンアルを飲んだ事も関係あるのか、今朝遅く起きてしまい主人のお弁当がギリギリでした。

 

 それでも結果的にはちゃんと間に合ってうまく行ったので良かったです。

 

 

 今日は瞑想は全然やらなくて、エイブラハムQ&A さんか奥様のレイチェルチャンネルさんのYouTubeをかけ流していましたが、途中で子ども達にいろいろと話かけられ中断しました。

 

 週末はゲームをしたりマンガを読んだり、お昼寝をしたりする事が多くて、ネイルも途中までは直しているのですが、そのまま出勤している始末です。

 

 

 明日はなんとか直したいなぁと思っています。

 

 

 

 

 今日は嬉しいびっくりがありました。

 

 

 母から突然電話が来て、しかも母が数ヶ月前よりも元気で若返っているような感じだったのです。

 

 

 父とも今朝電話で話しましたが、元気そうでしたし、あまり焦点を合わせ過ぎずとにかく自分のソースと繋がる事を考えていこうと決意を新たにしました。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #エイブラハムQ&A さん #レイチェルチャンネル さん #瞑想