rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

初めての残業、そしてまた歯科へ


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日はいつもよりも瞑想の回数を多く持てたからか、少し気持ちを楽に臨めたかなと思います。

 

 

 寒かったですが、お天気が良かったので、歩いて行きました。

 

 仕事場でもなかなかムードが良くて、そうこうしているうちに残業を頼まれました。

 

 

 頼まれるというのはなかなか嬉しかったです。

 

 

 やはり、瞑想をする事はとても大切なんだなと改めて思いました。

 

 

 必ず習慣にします。

 

 

 夜、歯科に行きましたが、なかなかスムーズにいきました。

 

 帰りにも良い事があったりと、やはり瞑想のおかげなんだろうなと思っています。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #瞑想