rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

楽しみな木曜日


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日、木曜日は唯一のおひとり様時間を堪能出来る日です。

 

 

 もともと木曜日が好きでしたが、最近はどんどん木曜日が好きになっています。

 

 

 

 今朝もなかなか早く起きる事が出来たので、子ども達に喜びそうなものを用意する事が出来、朝少しポケ活やコンビニ巡りも出来ました。

 

 帰宅してからは主人と少し話をする時間も持てましたし、良かったと思っています。

 

 

 明日の仕事の事を考えると、また胃がズシンと重くなって来てしまいますが、出来るだけ気をそらして流れに乗って行ってしまおうと思います。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援