rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ようやく1週間終わりました


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日は午前中ゆっくりして、出来るだけ波動を整えて仕事に臨みました。

 

 

 歩いて行きたい感じもしましたが、時間が遅くなってしまってタクシーで行きましたが、ゆとりを持って仕事に臨めたので、それはそれで良かったです。

 

 

 最近、エイブラハムQ&A さんが、ほぼ毎日動画をUPしてくれていて、その内容がかなりドンピシャで欲しかったものなので、とても助かっています。

 

 家にいる時は出来るだけ聴いて落とし込んでいます。

 

 

 そのおかげか、かなりいろいろな事が落とし込めている感じがしています。

 

 

 そして今は外に出て仕事をしているので、実践の場が出来ていて、とてもありがたいです。

 

 

 

 このままどんどん自信をつけて、楽になっていきたいと思います。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #波動 #エイブラハムQ&A さん