rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

Qさんの「チャールズ式セルフ除霊メソッド(CSJM)


スポンサードリンク

https://youtu.be/Q6B-yh-AJqc

 

 霊って言葉が怖くて、避けて生きて来ました。

 

 先生の「目に見えないものを信じる」という言葉が頭に浮かんでは消えていたので、いつかは…とは思っていました。

 

 斎藤一人さんも霊の影響について話されていましたし、私自身、あれは霊の影響だったのかな…と思うような事があったので、すごい動画ばかりのQさんのなら大丈夫!と自分に言い聞かせて観てみました。

 

 恐々な時もありましたが、Qさんの声で安心した上に、冒頭部分でなぜチャールズ式セルフ除霊メソッドを知ったのか、いざやろうとしたら入手するのに苦労したり、やってみてどうだったか、の話が魅力的でやってみたい気持ちになるには充分過ぎました。

 

 結界を張る=場の浄化の仕方などとても為になり、文言の部分では自然に涙が出ていました。

 

Qさんの動画リストで見つけたものの、怖くてスルーしていたのが数ヶ月前

 

視聴してみて、続けようと思いますとQさんにコメントしたのが1ヶ月前(続けようというのは、自分では唱えずにQさんの動画を流すと思っていたらしいです。唱えなくても観るだけで効果を得られますと書いてあった上に、唱えるの怖いし、文言が長くて覚えられないし…とか思っていた記憶があります。)

 

5日ほど前から、実行しています。

流すだけだったり、全部やってみたり、1日に1回だったり、思いついたりなんか変な感じがして都度やってみたり、様々ですが。。

 

1日やっただけで、父の様子が変わったと感じました。

 

 昨夜は変だったけど、そんな時もあるさ、ってもう少し続けてみようと思います。

 

 良くなる時って、必ず悪くなるなって経験あります。

 

 ドリームキャッチャーってやつでしょうか…。

 

 1ヶ月か最長でも2ヶ月とQさんが動画の中で言っていました。

 

 頑張り過ぎず、頑張ってみます。

 

 YouTubeの宇宙となかよし/Qさん

に改めて感謝の意を込めてこの記事を書きました。

 

 Qさんの番組は、たくさんたくさん助けられているものがあるので、また挙げて行きたいと思っています。