rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ブログ280日目


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 お陰様で、今日ブログを始めて280日目を迎える事が出来ました。

 いつも来て下さる皆様に本当に励ましていただいています。

 本当にありがとうございます。

 

 

 この数日、また斎藤一人さんの唱和をしていて、やっぱりいい感じだと思います。

 

 朝、目が覚めた時に

「あ。今日も目が覚めた。生きてる…。」

と、ぼーっとしながらも思い、起き上がる前にまずは

「今日も命をありがとうございます。」

と言っているのですが、前にも書いたのですが、だいたいはまたそこで寝てしまい、ほとんど続きが言えずにまた目が覚めて

「今日も命をありがとうございます。」

と言うのを何度か繰り返している事があります笑

 

 

 毎朝目が覚めてすぐに言うと決めている事は

 

・今日も命をありがとうございます

・今日もいい1日が始まる

・今日も素晴らしい1日が始まる

・なぜかわからないけれども、1千万円が入っていました

・朝の祈り 私と私に関わる全ての人が豊かで健康で美しくなります なんとかなる なんとかなる なんとかなる

✖️ 3回

 

 先日(たぶん270日目の時にも)書いたのとほとんど同じです。

 

 そして今は朝早く起きなくても良いので、そのままの流れで

・私は愛と光と忍耐です

・天国言葉

を各100回ずつ言ってからトイレ掃除や洗面所磨きをして、主人のお弁当を作ってポットにコーヒーを淹れます。

 

 だいたいは

私は愛と光と忍耐です

を先にやってから、天国言葉をやるのですが、今朝は何となく反対で、しかも今日は主人が早出だったので、途中でちょっと時間がなくなり、主人を見送ってからまた

私は愛と光と忍耐です

をやり直しました。

 

 今日は、なんていうか自分が穏やかだったりほがらかだったりしている事にふっと気がついて、やっぱりやるといいんだ、と思いました。

 

 効果?が早く出るものは続けやすいと思います。

 

 少なくとも私にとってはそうです。

 

 

 そして、今日、突然カーッとしてしまった事があって、慌ててワイルドフラワーエッセンスのオーラスプレーをふりかけました。

 

 外から何かが入り込んで来たのかもしれません。

 

 これを「ハッキング」と呼ぶ方もいるようですが、皆さんはないでしょうか。

 

 もちろんきっかけがあったりはするのですが、本当に突然入り込んで来る感じです。

 この感情に出来るだけ早く気付いて対処する、出てしまった感情に対して罪悪感を持たないようにして、すぐに手放す。

 これをやってみようと思います。

 

 

 私はちょうど以前買っていた、ワイルドフラワーエッセンスが残っていたので使いましたが、塩(ただし精製塩以外で)とかでも自分の気分が変わるものであれば何でも良いのではと思います。

 

 今日は、唱和をしていたからこそ早く気付けたんじゃないのかなと思いました。

 

 逆を言うと、唱和をしていても突然入り込んで来るものがある、という事です。

 

 私は今までこれに気がつかずに波動を乱しまくっていたのかもしれません。

 

 これがHSPならではなのかもしれませんが、もうHSPという設定はやめると決めました。

 

 そんな過敏な私の設定は要りません笑

 

 私は愛と光の設定がいいです。

 

 ただ、HSP,エンパスの便利な点というのもあるんだと、相手の事を理解したいと思う時にはとてもありがたいと思うようなりました。

 

 ただし、自分の軸をずらさないようにしておかないと自分がなくなってしまうので、そこはしっかりとしないと危険だなという事もわかり始めました。

 

 私の場合は、自分の軸をしっかりと持つ為に

「私は愛と光と忍耐です」

を唱えているのがいいと気付きました。

 

 

 チャネリングする時だけ、自分を愛と光にしっかりと置きつつエンパスの特性を活かして臨めばいいんだとも掴み始めました。

 

 

 やっぱり、現実(ホログラム)に入り込み過ぎずに1歩も2歩もひいて俯瞰して、自分の軸をしっかり保っているというのがコツかなと思っています。

 

 今度こそは早く気付いて対処していきたいです。

 

 

 今日は子どもたちに

「ママ、ブログ280日もやってるの?すごいねー。ママなら1000日とかもやれるね。」

と言ってもらいました。

 

 あと、子どもたち同士でふいに

「朝の祈り 私と私に関わる全ての人が豊かで健康で美しくなります なんとかなる なんとかなる なんとかなる」

や、

「オンクロダノウウンジャクソワカ

天国言葉

などを間違えながらも言っていたりします。

 

 

 なんだかんだで親のやっている事を見ているのですね。

 

 

 そして、最近は休みの期間がかなり長くなっているにも関わらず、もちろん兄妹喧嘩はしてはいますが仲良く過ごしています。

 

 ほとんど退屈もしていない様子で、本当にありがたいと思いながら毎日過ごしています。

 

 

 さて、またWi-Fiが使える場所に行ってこのブログをUPして来ます。

 

 貧血がひどくてYouTubeは休んでいますが、そろそろまたやりたいなと思って昨日スマホスタンドをAmazonで注文しました。

 

 また頑張っていきます。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #斎藤一人 さん #ひとりさん #愛と光と忍耐 #天国言葉 #HSP #エンパス #ワイルドフラワーエッセンス #ハッキング #オーラスプレー