rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

3学期開始


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 とても嬉しいです。

 

 

 今日から子ども達の学校や幼稚園が始まりました。

 昨夜、遅くまでかかりましたが、何とか宿題を終える事が出来ました。

 本当に良かったです。

 

 もしかしたら、いつかは休みの早い段階で早々に終わらせて、ゆとりを持って過ごせる時が来るかもしれませんが、いつもギリギリなのがうちの家族の個性?なのかもしれませんし…。

 

 次はもっと早く取り組むよう、頑張ってみます。

 

 

 昨夜はとてもホッと出来たので、そのエネルギーをシェアさせていただきたくて、YouTubeを撮りました。

 

 

 今朝は、次男が忘れ物をしたので学校に届けに行きがてら、神社に寄りそこでYouTubeを撮りました。

 

 清々しいエネルギーをお届け出来ていたら嬉しいなと思っています。

 

 まだまだ編集の仕方などが全然わかっていないので、これから頑張って憶えて行きます。

 

 

 学校までは出勤する主人に乗せてもらったのですが、帰りは歩いてみました。

 

 40分かかりました…。

 

 歩くのが遅いというのもありますが、ひとりさんの唱和をしながら歩くというのが目的の大部分を占めていたので、唱和出来る環境がとてもとてもありがたかったです。

 

 そして、帰宅してからまたひとりさんの御話をいろいろかけ流していたのですが、以前と同じものを聴いても、内容が違うように感じました。

 

 それと、子ども達も明らかに変わって来ています。

 

 何があっても、3人ともすぐに

「ツイてるよねー。良かったぁー。」

というようになっています。

 

 嫌な事を、こんなもんで済んで良かった、ツイてる。

と言うんです。

 

 今日は、年中の娘がダイニングのイスの上でふざけていて、後ろにひっくり返って私の食器などを落としたのですが、娘にもケガがなく、食器も割れず、長男のズボンに少しかかったのと、床にちょっとこぼれたのですが、大した事がなくて良かった、ツイてるよね。

と、口々に言っていました。

 

 すごいなぁー、と、やっぱり子ども達は私のメンターだと感心したり尊敬しました。

 

 長男は、まるかんさんの天才のひらめきを飲んでいる効果もあると思います。

 

 

 最近、ありがたいことに、更にいろいろやる事が出て来て1日があっという間で、唱和の時間が取りにくくなって来ましたが、今日の出来事で何としても唱和の時間は取り続けて行くぞ!と決意しました。

 

 

 皆さまも、一緒にやりましょう!

 

 やっている人がいると知ると、そしてその人がどんどん良くなっていると知ると、励みになって続けやすいです。

 

 これからも、またご報告させて下さい。

 

 今日もお読み下さってありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 またお待ちしています!

 

 

#感謝 #尊敬 #ひとりさん #メンター #YouTube