rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

三が日あけましたね


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 寝不足もあり、体調は横ばいもしくは後退気味ですが、車のバッテリーが上がってしまったので主人がいろいろ奮闘してくれている間に、子ども達の事をいろいろやりました。

 

 今日は割と早い時間に唱和が出来ました。

 

 主人がバッテリー関連の事でいなかった事も影響していたかもしれません。

 

 主人は車関係の仕事をしているので、こういう時は本当に頼もしいです。

 

 

 応急処置をしている事になるのでしょうが、私の自分のキャリアに例えたとしたら…。

 

 看護の仕事がペーペーの私が、適切な応急処置が出来るのだろうか…。

 

 こういう疑問が起きなくなるくらいには、勉強して備えておく必要があると、これも今年必ずやる事に加えます。

 

 ここ数日、ひとりさん,斎藤一人さんの御話をいろいろと聴いていましたが、同時に数名の方々のお金についての動画をいくつか聴きました。

 

 

 お金は必ず入って来る(回って来る)

 

というような内容が続き、これを何とか落とし込みたいと強く思いました。

 

 執着にならないようにしたいと思います。

 

 

 主人のお休みも残り少なくなって来たので、本腰を入れて治るように努めたいと思います。

 

 今日も短いですが、このあたりで失礼します。

 

 今日もお読み下さりありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも感謝 尊敬しています。

 

 

#感謝 #尊敬 #ひとりさん #斎藤一人 さん