rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

宇宙となかよし/Qさん Birthday


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しいです。

 

 

 たしか今日は、宇宙となかよし/Qさんのお誕生日ですよね。

 

 Qさんを知ったのは、1年半くらい前だったんじゃないかなと思うのですが、その時はたしかチャンネル登録者数が8,000人ぐらいだったかなと記憶しています。

 

 今思えばもう既にすごかったんですが、あの頃はチャンネル登録者数の重みが全然わかっていなかったので、1万人いっていないと始めたばかりなのかなとか思ってしまっていました。

 

 今、自分がYouTubeを始めてみて、1人の方にチャンネル登録をしていただく事の大変さや重みをつくづく感じています。

 

 Qさんは今、チャンネル登録者数が6万7千人くらいだったと思うのですが、6万人を超えてからの増え方がますます早いなぁと感じています。

 

 当時から、YouTubeを始めるべきだと繰り返し言っていて、やろうやろうと思いながらも全然始められず、Qさんの著書も1冊だけ買ってありますが、まだ読んでいないです。

 

 地球は行動の星。

 行動が遅いだけでもうアウトだそうです。

 

 

 たしかに遅いかもしれませんが、やらないよりは良いと思うので、闇雲にやるのではなく波動を整えつつ行動して行きたいです。

 

 

 そして、今電話が止まっているので本を読むチャンスだなと思ってはいるので、今度こそ読みます。

 

 読んだら感想など記事にしようと思います。

 

 これで読まずにはいられなくなりました笑

 

 ブログには本当に助けられています。

 

 QさんのYouTubeは、以前は毎日のように観ていましたが、最近毎日は観られていないです。

 

 毎日UPされていると、なかなか追いつかないです。

 

 以前は、自転車で旅をする動画がかなり好きでした。

 

 あと、すごく役に立ったと思うのが、メトロノームで月のリズムにセットしつつ、カウンターで数えながら言霊を唱えるというのが良かったです。

 

 「ツイてる」とか「ありがとう」とかを月のリズムに合わせて唱えたりしました。

 

 だいたいのスピードと回数の目安が覚えられたので、今はあまりメトロノームやカウンターは使っていませんが、とても有益な情報をいただけました。

 

 

 あと、他にもたくさん良い動画がありますが、以前記事にしたイザナギイザナミの話,許しの話はとても良かったです。

 

 ある海岸に行くと必ずQさんのその動画がYouTubeのトップに出ていて、その海岸は神々が遊ぶ海辺と呼ばれている場所なので、神様からのメッセージなのかなと思ったものです。

 

 もう少し暖かくなったら、またそこへ行って撮影してみたいと思っています。

 

 

 さて、今日は27日で

「27日の法則」で、良い事があるとか言われていますが、皆さんはいかがでしたでしょうか。

 

 私は、最近はあまり「良い事」を求めなくなっている気がしています。

 

 結構、不満が少なく過ごさせていただいているんじゃないかなと思っています。

 

 もしかすると、毎朝目が覚めた時に

今日も目が覚めた事、命をいただけている事

にお礼を言うようになったからかもしれません。

 

 

 あと、子どもたちの学校が大変だなぁと思っていて、単位制?とかになって、とにかく厳しいノルマなどはなく、毎日行かなくても良くなればいいなぁとか思っていたんです。

 

 去年の5月くらいに1ヶ月間やっていたワークの中で、願望をノートに書くというのがあって、たくさんのお願い事を書いたのですが、その中にもそれを書きました。

 

 今日から少しの間、学校がお休みになりました。

 

 世の中が大変な時に手放しで喜んで良いものかどうかはわかりませんが、今私の体調がまだ回復途中で、子どもたちのお迎えがきつかったり、お弁当作りや送り出しもきついので、助かったというのは否めません。

 

 この間に感謝して体調を治します。

 

 

 Qさんが以前、

何年間もブログを書いて来て、起きた出来事を書いたりしているので、

事実を書いている→書いた事が事実→書いた事が叶う

 

 こんな事をYouTubeで話されていて、私がブログをやろう、続けようと思った大きな理由になりました。

 

 私のブログも、起きた事を書く事が多いので

 

「書いたら叶う」

 

という図式が出来て来ていると思うので、そろそろまた願望をノートに書いてみようかなと思います。

 

 

 最後になりましたが、この場を借りて…

 

Qさん、お誕生日おめでとうございます!

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #宇宙となかよし/Qさん #Birthday #書けば叶う #願望実現 #ブログ #誕生日