rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

引き寄せ波動風水師リュウタ さん


スポンサードリンク

 

 いつもご訪問ありがとうございます!

 

 心から感謝しています!

 

 

 YouTubeでは、たくさんの素晴らしい方々がメルマガや講座などをされていて、先月タイトルの

波動風水師リュウタ さんの動画に出逢った事をきっかけに、18日間の無料の講座を受けていました。

 

 すごく良かったのですが、出来るだけ1人で視聴した方が良い動画などがあり、ちょうど子ども達の夏休みや引っ越しとぶつかり、ワークは何とか終えたのですが、視聴出来なかった動画がありました。

 

また落ち着いて視聴したいと思っていたのですが、取り急ぎトイレの神様の話や、部屋の四隅に置いたら良いというものを確認しようと受信メールを探してみたのですが見当たらず…。

 

 念のため、迷惑メールフォルダも探してみましたが見当たらず…。

 

 思い切って、もう一度受講する事にしました。

 

改めて視聴してみて、1ヶ月半ほど前に視聴したとは思えないくらいに忘れてしまっていて、ものすごく重要な内容だと思ったので、やり直して良かったと思いました。

 

 私のハイヤーセルフさんが、もう一度受講するように導いてくれたのかなと思ったりしました。

 

 よく、

「感謝が大切、感謝が基本」

 

と言いますが、その根拠がわかりやすく説明されていたのと、

 

 「時間も空間もない」

 

とも言いますが、

 

「時間」

 

についてわかりやすく説明されていたのが特にとてもためになり、ありがたかったです。

 

 このような素晴らしい内容を無料で配信されている事に、ただただ驚きと尊敬です…。

 

 気になる方はぜひYouTubeで引き寄せ波動風水師リュウタ さんの動画を検索していただいて、概要欄から受講申し込みをしてみて下さい!

 

 たくさん素晴らしい動画をUPされていますので、どれもオススメです!

 

 

 今日も最後まで読んで下さってありがとうございます!

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます!

 

 感謝します!

 

#感謝 #引き寄せ波動風水師リュウタ さん #YouTube #YouTuber #トイレの神様 #ハイヤーセルフ