rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

「私は◯◯になる事を許します」


スポンサードリンク

 

 この間のブログに書いた、

 

宇宙と仲良し/Qさんの

 

https://youtu.be/kBpscl3heVc

 

【お金持ちの言葉】

日本の神話に隠された日本人のメンタリティのルーツ

 

という動画で紹介されていた、

 

「私は◯◯になる事を許します。」

 

も続けてみる事にしました。

 

目安は100回で、最初はQさんが伊奘諾(イザナギ)さんから教えてもらったという、

 

「私は、お金持ちになる事を許します。」

 

から始めて、徐々に◯◯の中を変えていろいろなバリエーションを増やして行こうと思っています。

 

 今日から始めたのですが、何回唱えたかわからなくなってしまいました。

 

 この所は、徹底的に

 

『感謝』

 

 

『許し』

 

これをやれとハイヤーから言われている気がしてなりません。

 

 正直言って、

 

「◯◯を許したくない」

 

「◯◯なんかに感謝なんかしたくない!」

 

(* ◯◯は人の名前、もしくは役職名です)

 

 って気持ちがありますが、この世は現実ではなく地球劇場という幻想に過ぎないのであれば、そういう感情も乗り越えられるなと思って、嫌な人に徹底的に感謝し倒してやろう!と決めました。

 

 結局、今の自分にちょうどいい問題しか起きず、それを解決,克服するためには感謝と許しをして魂のステージを上げてしまうしかない、と。

 

 一緒のステージにいるから、問題が消えないので消したければ魂のステージを上げるしかない、と。

 

 相手を許せなければ、そういう自分を許す。

 

との事で、それを徹底的にやろうと決めました。

 

 Qさんの動画も、観れば観るほど深くて、伊奘諾(イザナギ),伊奘冉(イザナミ)夫婦の間で起きた問題から

「許せない」

 

 「許し」

 

という意識が日本人の集合意識についたとの事でした。

 

 実際に、Qさんの動画を観ていただいた方が良いと思います。

 

 許すのも感謝するのも嫌だけど、この問題を抱えているのはもう嫌だから、抜け出す事が出来るならやってやる!

 

って勢いでした。

 

 決意した途端に、先方から電話が来ました。

 

 力づくで?感謝し倒して、終了させました。

 

 私は、上に上がれる事を許します!

 

 

#感謝 #許し #許します #宇宙 #Qさん #イザナギ #伊奘諾 #伊弉諾 #イザナミ #伊奘冉 #伊弉冊 #魂 #ステージ #ハイヤー #日本 #神話 #メンタリティ #ルーツ