rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

感謝


スポンサードリンク

 

 先生が、

『感謝は、基本中の基本だ』

 

というような事をおっしゃっていたと聞き、

 

「うわぁ〜、厳しいなぁ〜。」

と思ってしまいました。

 

 ずっとその御言葉が頭にあり、何とかそうならなければ…と思って来ましたが、すごく苦しかったです。

 

 今までやって来たいろいろな事が芽を出して来てくれたのか、ついここ2,3日前くらいからだと思うのですが、

 

「感謝出来ている時=普通(?)に心地よい状態」

みたいな感じになっている事に気付きました。

 

 

 なんだか、気分が悪い時は感謝が出来ていない…

と気付きました。

 

 嬉しいです!

 

 

 あと、相変わらずストーリーに入り込み過ぎてしまう時があります。

 

 これはマズイと思って、さっきとうとう手にマッキーで

 

『幻想に入り込まない』

 

と書きました!

 

 

 頑張る!

 

 今度こそ、今度こそ、地球劇場から抜け出すぞー‼︎‼︎

 

 

 あと、今日は長男と感謝のワーク?をやりました。

 

 最近、すごい眠いです。

 

 生まれ変わってるのかな。ありがとうございます!