rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ガヤトリー・マントラ


スポンサードリンク

 

 今日、母がまたイヤミな言い方でネチネチやって来た。

 

 自分が悪者?になりたくない感じなので、必ず誰かのせい?にする。。。

 

 例えば、

「お父さんが天ぷらを食べたいって言ってるんだけど、お父さんに貴女はお世話になっているんだからそれくらいしたらどうなの?」

 

って感じの事をしょっちゅう言って来る。

 

 

  私は、その前に父と直接何食べるとかも話してて、天ぷら食べたいなんてひと言も聞いてないし、むしろもう揚げ物なんか食べたくないとか聞いてるのに、何ー??

 

って思う事ばっかり母が言って来る事が多くて、母のそういう所がすごく嫌。

 

  私はまだ子ども達が小さいので、揚げ物は出来たら避けたいんだけど…。ハァ…。

 

 「お父さん、そんな事言ってなかったけどなぁ…。」

って言ったらキレて…。

 

 なんか最近、ストライキみたいなことをするようになったから、本当に嫌だ…。

 

  ハァ……。

 

 まだストしてるよ…。

 

 仕方ない、作るか…。

 

 

 嫌々作ろうとしたら気分がよろしくない。

 

 こんな気持ちで食事作るの嫌だなぁ…

って思っていたら、先生の

 

「どうせやるなら、楽しんで、喜んでやって下さい。」

 

という言葉が浮かんで来ました。

 

 

 深呼吸したり、大天使ミカエルにエーテルコードのカットと浄化をお願いしてみたり。。

 

 YouTubeで光明真言やろうかなと思ったけど、母の前ではよろしくないなぁと…。

 

 ふと、子ども達に

 

「ねぇ、ママなんか気分が良くないんだけど、YouTubeで何かかけようかな。」

 

と言うと、

 

長男・次男 :「宇宙語は?」

 

次男 :「あっ、ガヤトリー・マントラがいい!」

 

 私 :「そうだねぇ」

 

で、久しぶりにガヤトリー・マントラに。

 

 前にやっていた時より、ずっとずっと気持ち良くてすぐに気分が良くなった。

 

 子ども達と、食べ物の命をいただいている、という話になり、ガヤトリー・マントラを3回唱えてから食べるといいよ、と言うと間髪入れずに

 

「やる!」

と!

 

 誘導しなくても、自分達でちゃんと3回唱えてました!

 ちゃんと憶えてるんだ!

 ビックリ!

 

 なんか感激…(T ^ T)

 

 そして、天ぷらを父も母もメチャクチャ喜んで食べていて、更にビックリ!

 

 なぜなら、母は必ずと言っていいほど文句を言う人だからです。

 

 

 「どうせやるなら喜んで、楽しんでやろう」

 

と意識をしたり、ガヤトリー・マントラの強い力で美味しい天ぷら,良いムードにしてくれたのかな。。。

 

 それにしても、子どもは親の師匠だって言うのは本当ですね。

 

 子ども達にお礼を言いました。

 

 前、ガヤトリー・マントラを食前に唱えていた事がありましたが、あの時は義務感や唱えてから食べないと呪われる?的な強迫観念?みたいなものがすごく強くて、楽しめてはいなかったと思います。

 

 子ども達と声を合わせてやるのは楽しかったり幸せだったりしましたが。

 

 今日、子ども達が唱えたのを聴いた時に泣きそうでした(T ^ T)

 

 前やってて良かったなぁ…。

 

 子ども達、私の天使達、ありがとう!

 

 神様ありがとうございます!