rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

愛と光と忍耐


スポンサードリンク

 

 斎藤一人さんが話されていた内容です。

 

「私は愛と光と忍耐です。」

 

を1日100回言うのを続けて、何日目でどうなったか、を報告し合う

 

というような内容でした。

 

 以前にもやってみようと思った事があったのですが、ちょっとやって続かなかった記憶があります。

 

 今日からまたやってみます。

 

 

 最近は、いろいろ続くようになって来ました。

 

 …と言ってもまだ1ヶ月未満の物がいろいろありますが…。

 

 

 文言が思ったよりも短いので、すぐに100回唱えられます。

 負担にならずに続けられそうです。

 

 今日は早口でダーッと108回唱えたのですが、次からはもっと丁寧にやってみたいです。

 

 

 ちなみに、忍耐は我慢するっていう意味じゃなくて、どんな時にも愛と光に焦点を合わせる事を忍耐する、っていう意味だそうです。

 

 「忍耐」

と聞くと、グッと胸が苦しくなってしまいますが、ガマンという事じゃないとの事で、思い込みを外す事にもつながりそうな感じがします。

 

 楽しんで続けてみます!