rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

行動


スポンサードリンク

 

 今まで主人に物件探しに行こう、と言っていましたが、

 

「先立つ物がない。貯まってから。」

と、もれなく却下でした。

 

 でも、昨日の決意を今日ちょうどお休みだった主人に話すと、あっさり物件探しに行ってくれました。

 

 今日はとりあえず、ネットで見ていて気になっていた物件を問い合わせて、そのうちの数軒を自分たちで探して外観などを見に行って来ました。

 

 先月、ネットで気になった物件があったので、主人に転送したら、仕事終わりにその物件の場所を探して見に行ってくれたのですが、暗かった事もあり、明るい時に見たらまた変わるとは思うけど…と言いつつも、すごく嫌な印象だったような事を言っていました。

 

 そこをひと目でいいから見てみたくて、行ってもらいました。

 

 感想は…

「キャー‼︎」 

って、メチャクチャわくわくしちゃいました。

 

 なんと主人も気に入って、一緒に車の中にいた子ども達も気に入ってキャーキャー言っていました。

 

 そんなワクワクな気分でいたのが良かったのか…。

 

 全ての物件が気に入った訳ではなくて、とてもじゃないけどムリ、っていうところもあったのですが、最後に前から気になっていた物件を見てみたいとお願いしたら、快く行ってくれて、なんとその物件を主人もかなり気に入ってしまった!

 

 という不思議なオチがつきました。

 

 

 その物件は、賃貸マンションで10階建ての1Fで、1年くらい前にネットで見付たものでした。

 

 たしか、他の階もいくつか空きがあったと思うのですが、それらはちょっと微妙で、本当は最上階あたりが良かったですが、子ども達が小さいから1Fがいいかなと思っていました。

 

 主人にはその時に転送したり、プッシュしていたのですが、

 

「マンション嫌い。もっと自然の中で暮らしたい。」

 

とか言って強い反対にあっていました。

 

 なのに、なぜかビックリするほど気に入っていて、本当にビックリしました。

 

 明日はもう少しこの部屋の情報を詰めてみようかな。。

 

 

 あと、帰りに主人がまたローソンに寄っていつものフルーツインティーを買ってくれたのですが、今日は2つ買って来てあげると行きました。

 

 今、ストロベリーとかが入った紅茶のと、シトラス系のが入った緑茶のがあるそうで、たまにはシトラスのも飲みたいなぁと思っていたらなんと主人が両方とも1杯ずつ買って来てくれてビックリしました。

 

 

 人生、思った通りになる!

 

 

なんとでもなる!

 

心配しないで

 

楽しんで行こう!