rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ポータル日,そして今月最後の一粒万倍日


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日は、一粒万倍日、そして

自分大好きもっちー さんがYouTubeでシェアしてくれた、ポータル日です。

 確か、先日も貼りましたが再度貼らせていただきます。

 

 

7月8月○日コレすると願いが叶う🔯ポータルDayを知れたあなた❗️もう叶ったも同然だねー😉💕超簡単だよ👍✨

 

https://youtu.be/a5HHkyCmjyg

 

 

 これで、今日が今月最後のポータルDayだと知ってカレンダーに印をつけていたので、今日は何をしようかずっと考えていました。

 

 

 今日は、一粒万倍日だったので、また宝くじやロト7を買いに行きたいなと思っていましたが、せっかくのポータルDayなので、まだ買いに行った事がない売り場に行ってみようと思って、計画を練っていました。

 

 以前の一粒万倍日の時に、3分間に合わなかった売り場にリベンジを果たしに行って来ました。

 

 思えばあの時、途中で神様の時間調整がかかったように感じたのですが、今日この体験をするためだったのかもしれないと思いました。

 

 とりあえず、主人の会社と同じ方向なので行きは乗せて行ってもらい、早速売り場に行ってみると1時間早かったので、あちこち歩いたりしていました。

 

 そして無事にサマージャンボ宝くじをバラで10枚とロト7を1口買って帰りがてら、美容院探しをしたり幼稚園の役員で使うUSBを見に行ったり、バラの花を探したり、扇風機を見たりヘアアイロンを見たり…前々から気になっていた探し物をいろいろ見て回って、後で主人と相談したいと思うような掘り出し物や、まさにこういうのが欲しかったんだよー!と歓喜してしまう様なものをたくさん見つけたので、メモしたり撮影しても大丈夫なものは写しておきました。

 

 そして帰りには、ローソンのフルーツインティーかファミマのフラッペが飲みたくなり、妥協しないよう自問し続けた結果、ファミマのフラッペをきつい登り坂を歩くお供にして帰途につきました。

 

 久しぶりにファミマに行ったら、スイカバーのフラッペが新発売になっていました。

 その代わりというか、大好きなチョコミントのフラッペはなくなっていました。

 

f:id:rise0907:20200730001324j:image

 

 スイカバーのフラッペ、なかなか美味しくて、よい登山?のお供になってくれました。

 

 

 そして、主人の帰宅後に気になったものを相談して一緒に買いに行って来ました。

 

 主人にローソンのフルーツインティーを買ってもらって帰る時には、ちょうどポケモンGOの伝説ポケモンがレイドバトルに出現していたので、新しくフレンドになった方を招待してGETして帰って来ました。

 

 まだまだ書きたい事がありますが、またの機会にします。

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #ポータルDay #一粒万倍日 #宝くじ #サマージャンボ宝くじ #ロト7 #自分大好きもっちー #スイカバーフラッペ #フルーツインティー