rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ボーナス〜!


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 昨夜もまだ主人と気まずい感じで、私は愛犬と一緒に別な部屋で寝ようとしていたのですが、4時半まで眠れませんでした。

 

 11日に配信されていた、純ちゃん,吉岡純子さんの講座の第1回目の動画を観ました。

 

 いやー、本当に本当に素晴らしくてもう感激・感動しました(T ^ T)

 

 内容は一切口外しない事になっているので、詳しく書けないのですが、とにかく素晴らし過ぎるという事だけは何回でも言いたいです!

 

 なんかもう、主人に対する感情とかどうでもいい!

 とにかく講座を受けさせてくれた事に感謝の嵐です。

 

 今朝、睡眠時間2時間だったのですが、割と元気に娘のお弁当作りや子ども達の送り出しなどやれて、その後すぐにまた主人のお弁当作りやカフェモカ淹れなどをしてから、車を借りるために主人を職場に送りました。

 

 まだ何となく気まずい雰囲気?だったのですが、主人が口座を見てみたいと言い会社近くのコンビニに寄りました。

 

 しばらくしてから出て来て、ボーナスが入っていたと私にいきなり歯医者さん代だと言ってお金をくれました。

 ボーナスだって忘れていたので、すごくビックリしました。

 

 主人は、夏のボーナスの方が冬よりも多いものだと思っていたそうで、夏より多いんだけど?ってビックリしていました。

 

 いかに、今までろくにボーナスをもらった事がなかったという事ですね。

 

 金額に本当にビックリです。

 50万とか、100万とかだった訳じゃないのですが、でも、本当に今までの流れとは全く違います。

 

 これから更にどうなって行くのか…。

 

 引き続き、自分の中を整える事に集中して、実験を続けていきたいと思います。

 

 

 また、ご報告させていただけたら嬉しいです!

 

 

 今日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも感謝・応援しています。

 

 

#感謝 #応援 #純ちゃん #吉岡純子 さん