rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

安心の波動


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます!

 

 

 学びたくなって、本やネット、YouTubeなどで調べまくるサイクルがあります。

 

 すごく勉強になるなぁって思って頑張っているのですが、だんだんと

 

「◯◯(学んだ事を実践)しなきゃ!」

 

 「〜出来ていない私はダメなんだ。」

 

って感じになってしまう癖があります…。

 

 

葛藤したり、罪悪感を感じたり、自分を責めてしまう事は、アセンションから一番遠い事らしいです…。

 

 そんな時、私をほっとさせてくれるのは、主人の考え方です。

 

 主人は、今は特に学んでいませんが、あえて学ぼうとはしていない様子です。

 

 私がひとりさんやQさんを聴いている時に、軽く聴いたり、ドライブ中などにはリラクゼーション関係のリクエストがあったりします。

 

 宇宙語のものも嫌がらず付き合ってくれています。

 

 

 今日も、

 

「俺は今世を楽しむって決めたんだ。」

 

って私をリラックスさせる方向に引っ張ってくれました。

 

 今日は、愛犬と湖畔のキャンプ場までドライブして、少しのんびり過ごしました。

 

 優しい優しい旦那様です。

 

 最近は、主人に感謝が強まっているので、ますます、どんどん感謝したくなる出来事が増えています。

 

 毎晩寝る前に、主人に

 

「今日もありがとう。」

 

と言って寝るのが習慣になっています。

 

 昨夜はお礼を言った後、ありがたさに浸って涙が出て来ました。

 

 

 今朝から、AkikoSpritualさんのYouTubeを繰り返し聴いていました。

 

 何かをしながらだったので、聴き逃している部分がありますが、この動画でまたしても

 

「安心」

 

させていただきました!

 

 あきこさん、いつも安心させてくれて、ホッとさせてくれて、ありがとうございます!

 

 感謝しています!

 

「Q&Aご質問にお答えしています。①  パラレルワールドとは?自分軸とは?etc・・・

 

https://youtu.be/3EhQ-oU6r_4

 

 

 あきこさんのYouTubeを観ても、まだまだ罪悪感や葛藤がクリアにはならないのですが、そんな時には宇宙語とかブロック解除がいいとあきこさんが動画の中で言っていたので、いろいろ試している所です。

 

 近いうちに、リストを挙げたいと思っています。

 

 今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。

 

 

#感謝 #Qさん #AkikoSpritual #主人 #旦那様 #大好き #ありがとう #宇宙語 #ブロック解除 #安心