rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ブログ108日目


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます!

 

 早いもので、ブログを始めて100日を超えて108=1マーラーです。

 

 今日は、子ども達は留守番で主人を職場に送ってからいつもの神社でお参りをしてから帰宅すると、下の子がTVを壊して?いました。

 

 出来るだけ早く帰宅するべきだと思いはしましたが、神社に行くのが日課のようになりつつありますし、今朝も目が覚めた時に1番最初に目にした数字が

 

「131」

 

だったので、どうしても女神様達にご挨拶がしたかったんです。

 

 神社で一瞬留守番をしている子ども達の事を思い出したのですが、

 

 「神様の所に来ているのに、何か(良くない事)が起こる訳がない!」

 

と言い聞かせてお参りをして来ました。

 

 そういえば、今日は天之御中主神様の所で蜂に追い回され?て、一瞬

 

「まさか、天之御中主神様⁉︎」

 

なんて思いましたが、怖くて逃げ回っていました。

 

 

 そして帰宅すると、まぁ、TVがおかしくなっていたのですが、

 

「壊れるも壊れないも、自分で決めた通りになるんだから大丈夫!」

 

と言い聞かせて、大丈夫でした!

 

 

 「留守番をすると、何かやらかす」

 

というブロックがあるんだと思いました。

 

 この時期はどんどんそういった、自分にどんなブロックがあるのかを知らせてくれるような出来事がどんどん起きるみたいですね。

 

 

 それでも、以前よりはずっとずっと被害が少なくなっています。

 

 

 早く結果を求める自分がいつもいるので、ブロック解除とともにそこが課題です。

 

 最近のイラ立ちは、そこが原因なんじゃないのかなと思います。

 

 

 あと、相変わらず人付き合いが苦手です…(T ^ T)

 

 何とかしたいなぁとは思っているのですが…。

 

 

 あと、最近仕事探しをしています。

 

 本当は自宅でやりたくて、自宅で仕事をしつつ、今まで受けていた無料講座の有料バージョンを受けたり、他の方々の有料講座もやりたいですし、子ども達を習い事にも連れて行きたいのですが、先立つ物がないため、仕事しないとまずい!

 

と思っている訳なのですが、仕事しないと!

 

と考えると、胸がギューっと痛く,苦しくなって呼吸が難しくなってしまいます。

 

 これではまた前の繰り返しになってしまうので、何か違う事をしなければ…。

 

 「お金がない!

 

という強烈なブロックがあるんだと思うので、ブロック解除が足りないんだと思います。

 

 そうしていたら、YouTubeでakikoSpritualさんの動画が目に留まり…。

 

 あと、純ちゃん,吉岡純子さんや、現実派霊能者もっちーさん改め、自分大好きもっちーさんもとても参考になりそうな動画をUPされていました。

 

 近々観たいと思います!

 

 今までは、かなりYouTubeを観たり聴いたり、講座のワークなどもやれていたのですが、最近本当にやる時間がないです。

 

 これもブロック解除が足りないんですね。

 

 頑張らず過ごした方がいいとはいいますが、ブロック解除は頑張ってたくさんやらないといけないんですね。

 

 がんばります。

 

 

 一昨日の夜更けに、久しぶりにネイルをしてYouTubeを起動したら天之御中主神様についての動画が目に留まったので、少しかけていたら爪を綺麗にする事が良い事だと話されていました。

 

 気になったのですが、子ども達がギャーギャーすごくてちゃんと聴けなかったので、また探して聴けたらブログでご紹介させていただきたいです。

 

 あきこさんの動画も、子ども達の声にかき消されてちゃんと聴けませんでした。

 

 これもブロックなんでしょうね。

 

 ブロック解除してみます!

 

 少しだけ聴けたあきこさんの動画は

 

 「自分を一番大事にすることが大事。現実を作っているのは自分の周波数で今認めると楽になるとおもいます。今関わってる人は前世や宇宙であっている??」

 

https://youtu.be/fhpjNyQQUKQ

 

です。

 

 繰り返し聴いて実践して行きます!

 

 

 今日も読んで下さりありがとうございます。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます。

 

 心から感謝します!

 

 

#神社 #131 #留守番 #ブロック #ブロック解除 #天之御中主神様 #あきこさん #akikoSpritual #純ちゃん #吉岡純子さん #現実派霊能者もっちーさん #自分大好きもっちーさん #YouTube