rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

変化


スポンサードリンク

 

 自分でも、自分が変わって来ているって感じています。

 

 このブログを始めた頃から、波動を整える事、現実世界(幻想)に入り込み過ぎない事、ほっとする事、安心する事、好きな事をする

 

という事を意識していますが、明らかにいつから変わったかという事まではわからないし、相変わらず辛い事も続いてはいますが、俯瞰的な視点を持てる事が増えて来て、それによって傷付き過ぎず立ち直りが早くなって来ました。

 

 あと、嫌な事、辛い事、悲しい事が起きても、反対側から見たら嬉しい事になるし、

 

宇宙は良いも悪いもない

 

と、恩師に教わった事を思い出し、あとは

感情の振り幅を小さくするのがよい(中庸)

 

とも教わったので、嬉しい事が起きても喜び過ぎずに

以前出した波動が良かったんだなぁ

と思う事が増えて来ています。

 

 良い事と悪い事が起きる割合は同じになっているそうです。

 

 数じゃなくて度合いだとか。

 

 だから、嬉しいからといって

 

キャーッ‼︎

 

って喜んじゃうと、同じくらいの度合いの辛い事が起きると。

 

 物事を俯瞰して見られるようになると、感情の振り幅が大きくならずに済み、冷静に以前出した波動の分析なんかが出来て、だんだんと楽しくなって来る。

 

 自分の人生でこの実験をしている方っていらっしゃいますよね、ハッピーちゃん改めさちまる。さんとかそうだったかな、と。

 

 神がゲーム、遊びの為に我々をお創りになられた

 

とも聞いた事があります。

 

 だから、ゲームのように人生を楽しんで、

 

と教えてくれた方もいました。

 

 その頃は、とてもゲームだなんて思えませんでしたけど…。人生が辛過ぎて…。

 

 もう少し楽しめるようになると、自分が創造主だって完全に落とし込める、思い出せるのかな。

 

 もしくは逆で、先に思い出して、で、人生をゲームのように楽しめるようになるのかな。

 

 

 とりあえずは、自分が創造主だって事を言い聞かせて

 

  「不可能はない!」

 

っていろいろチャレンジしていけたらと思います!

 

 

 …って言いながら、PTAがメチャクチャ嫌で泣きそうです笑

 

 今日も最後まで読んで下さりありがとうございます!

 

 心から感謝します!

 

#変化 #感謝 #PTA #創造主 #チャレンジ #中庸 #ゲーム #人生 #波動 #宇宙