rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

安静難しい笑


スポンサードリンク

 

 昨夜は、父がいなかったので1Fのリビングのソファーで寝ました。

 

 父がいると、あまりそういう事が出来ないので、ツイてました。

 

 子ども達は寂しがっていましたが、夜中の咳き込みや呼吸苦がひどくて、ソファーでクッションをたくさん積み上げて、体位変換しながら細切れに休む方が楽だったので、子ども達にお願いして解ってもらいました。

 

 今までは、

 

自分が無理をするべき

 

という考え、思い込みがあって、

 

 自分がいかに楽をするか(効率とはちょっと違う感じかもしれません)

 

を考えてはいけない

という風に生きて来ました。

 

 

 でも、今からは

 

たくさん自分を甘やかして生きて行きたい

 

と思います。

 

 

 早く引っ越して、新居で(新築じゃないし賃貸物件ですけど、私の感じた印象は新築みたいな感じです)愛犬とのんびりまったりしたいです!

 

#のんびり #まったり