rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

入院


スポンサードリンク

 

 結果的にしなかったんですが、昨夜発作が酷くなり夜中に初めて息が出来なくなってしまったりしたので、今日総合病院の呼吸器内科を受診して来ました。

 

 今日は主人が休みだったので連れて行ってもらい、10時くらいまでには着いていたのですが、3時間かかりました…。

 

 具合が悪かった中でも、待ち時間とかロスタイムが起きるたびに、

 

神様が時間調整をしてくれたのかな、

 

って、思えた瞬間があったので、良かったです。

 

 入院しなきゃかもね、

って主人が言っていましたが、主人は明日から仕事だから子ども達を見る人間がいなくなってしまうので、実際に病院で言われた時、断わりました。

 

 

 点滴だけでも…

と言われましたが、子ども達が14時までなので断わりました。

 

 薬が処方されたのですが、薬局に行く時間もなく、子ども達が帰って来てから夕方から取りに行って来ました。

 

 薬や吸入がかなり効いてくれて、助かりました。

 

 気持ち悪かったので、何とかお風呂にも入れたし良かったです。

 

 昨夜、息が出来なくなってしまったから、今夜寝るのがちょっと怖いですが、ソファーで頭高くして寝てみようかな、って考え中です。

 

 なんだかんだで、今日もいい1日だったなぁー!

 

 最後まで読んで下さりありがとうございます!

 

 

 

 #喘息 #発作 #吸入