rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

千輝くん


スポンサードリンク

 

 

 今日もたくさんのご訪問ありがとうございます!

 

 とっても嬉しいです!

 

 

  今回はマンガの話なのですが、スピリチュアル的に?マンガとかはダメなのかなって思っていましたが、Happyちゃん改めさちまるさんは、全然OKと言ってたようなので、好きなのは読んでいます。

 

 

 今、1番好きなのは、亜南くじらさんの

 

「なのに、千輝くんが甘すぎる」

 

です。

 

 隔月でデザートを買って(別冊Pinkがついている時だけ)、千輝くんを読んでいます。

 

 なので、2巻の内容はわかっていたのですが、もちろん(?)買っていました。

 

 f:id:rise0907:20190727222124j:image

 

あれ、なぜか画像が横に…汗

 

 近々直します汗

 

 

 なかなか読めなくて、さっきようやく読みました。

 

 続きが気になる…。

 

 この後、別冊Pink読む予定です!

 

f:id:rise0907:20190727222353j:image

 

  この画像も横になってしまいました汗

 

 後で直します汗

 

 

   そして、ふと見た時間が22:22!

 

 エンジェルナンバーは、

 

「信じる心と信じる勇気が道を切り拓きます。

 

たくさんの天使がついていてくれています。

 

 勇気を出して、信じる心を持ち続けて下さい。」

 

 

のような感じの様です!

 

 やっぱり、この局面は目には見えない存在達に護られている事を信じる心を持ち続ける勇気が必要だと実感しています。

 

 ネガティブな想像をしないように、しそうになったらすぐに高次元の存在達を呼んで助けてもらいます!

 

 今日も、akikoSpritualさんからコメントのお返事をいただいていて、歓喜しました!

 

 あきこさんの動画の内容や、コメントのお返事ねか内容は、まるで今日7/27ー727のエンジェルナンバーの意味

 

「正しい道を歩いている事を天界から祝福されています」

 

と同じように感じます。

 

 本当に嬉しい!

 

 とにかく頑張って信じる!高次元の存在達を呼びまくります!

 

 ちょくちょく忘れてしまって波動乱しちゃうけど、でもひるまずに実践します!

 

 今日も最後まで読んで下さりありがとうございます!

 

 とても励みになっています!

 

 また来て下さるのをお待ちしています!

 

 感謝します!

 

#千輝くん #Pink #2222 #エンジェルナンバー #2222 #天界 #天使 #高次元 #akikoSpritual #感謝