rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ニヤニヤ


スポンサードリンク

 

 今日もたくさんのご訪問感謝しています!

 

 昨夜、ブログを書いてから別冊Pinkの千輝くん読みました!

 

 すごくニヤニヤしてしまっています笑

 

 今日も、何回も読み返してニヤニヤニヤニヤしてしまってました笑

 

 千輝くんは、かなり前から真綾ちゃんのことが好きだったって事でいいんですよね⁉︎

 

 電車で隣の席に乗り合わせてた時から…?

って、勝手にニヤニヤしてしまっています笑

 

 今日、朝はYouTubeでアマテルTVさんの松果体のを中心に観ながら、朝ご飯や主人のお弁当を作ってたんですが、改めてじっくりと観れる時にした方がいい内容って思ったので、聴き流し系のものを再生しながら家事とかしてて、夕方あたりにakikoSpritualさんの新着のお知らせが来たので観てみました。

 

 

 前世をみて潜在意識を開く①イメージングの実践方向

 

https://youtu.be/Tj3t9uvPjIs

 

 

 今日は、暑かったせいかどうも学ぶ気力や集中力がイマイチで、断念しました。

 

 また改めてトライしてみます。

 

 

 断念して、千輝くんを何度も読み返してニヤニヤしていた訳なのですが、波動を保つ事は出来ていた気がします。

 

 今ちょっと心配事があるので、それを考えずに済む事はすごくありがたいです。

 

 

 そして、もっちーさんの動画を観たいなと思いながら、追いつかずにいたのですが、今日のもっちーさんのツイートに感激して思わずスクショしちゃいました。

 

 

 

f:id:rise0907:20190728221400p:image

f:id:rise0907:20190728221447p:image

 

f:id:rise0907:20190728221451p:image

 

f:id:rise0907:20190728221529p:image

 

 

 

 すごくありがたかったです。

 

 

 これを打ちながらYouTubeを、と立ち上げたらもっちーさんのちょうど観たいと思っていた動画が出ていたので、2本数回ずつリピートしました。

 

 これも、すごくありがたかったです。

 

 

アマテルTVさん

 

については、以前もここに書いたと思うのですが、また改めて記事にしたいと思います。

 

 音サプリ

 

とかすごくいいです!

 

 音サプリはいろいろ種類があるのですが、どれもいいです!

 

 主人とドライブする時によく聴いています!

 

 この後また聴きたいと思います!

 

 そして、この記事を打ちながら聴いていたもっちーさんの動画は、

 

スピリチュアル【自分優先で生きることは自分勝手ではなく社会貢献だ!】むしろ自分ないがしろにすると迷惑でしかない法則

 

https://youtu.be/IzU34L15TOk

 

【スピリチュアル】ヒーラーに向いている人の特徴!気を抜くとネガテイブ&ダークサイドに陥りやすい人だった!癒し

 

https://youtu.be/r60IqWXNT1o

 

でした。

 

1本目の内容は、よく主人に言われていて気を付けているのですが、まだあまりうまく出来ていないかな…。

 

 なぜなら、もうかれこれ1ヶ月くらい?まだ3週間くらいかな?喘息の発作を起こしているからです。

 

 最近、これが自分のセンサーみたいになっている気がしてなりません。

 

 ちょっと苦しくなりそうな感じになったら、堂々と休んだり予定とかをキャンセルしちゃおうと思います。

 

 2本目は…

 

 以前からヒーラーになりたいと思って来たので、嬉しい内容でした!

 

 がぜん、やる気が出ました!

 

 今日は暑かったから、少し暑さが和らいだらまた集中力を高めて、楽しんで頑張ります!

 

 今日も最後まで読んで下さりありがとうございます!

 

 またお待ちしています!

 

 あなたに、全ての善き事が雪崩のように起きます!

 

 感謝しています。

 

#千輝くん #ニヤニヤ #Pink #真綾 #アマテルTV #松果体 #akikoSpritual #音サプリ #もっちー #スピリチュアル #ドライブ #自分優先 #自分勝手 #社会貢献 #迷惑 #ヒーラー #ネガテイブ #ダークサイド #センサー #喘息 #発作 #感謝 #暑