rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

庄内まるかんさん


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつも感謝しています。

 

 

 以前、ブログの記事にしたと思うのですが、今住んでいる自宅に引っ越す事になった時、一旦全てのお買い物関係をストップしました。

 

 主人のお給料から家賃の金額を引いてみたりして計算をした時に、どうしても月数万円かかっていたサプリ系の金額がまかなえないという事になったからです。

 

 やめてはいけない

 

という事は解っていたつもりでしたが、どうしても明らかに赤字になる事が出来なかったのと、

 

「物に頼らない」

 

という事を実践していこうという話を主人とした事もあったからでした。

 

 そう出来たら素晴らしいんでしょうが、私はそういうもの(もっと言うと買い物全般)が大好きだという事や、恩返しの法則が大好きだという事もあり、最近また買いたいと思ってしまっていました。

 

 案の定?同時期にやめていた長男のサプリの影響か、長男が学校で問題を起こし始めてしまいました。

 

 これも以前ブログの記事にしましたが、長男は、まるかんさんの天才のひらめきを飲んでいて、それからとても情緒が落ち着き始めました。

 

 本人からも続けたいと言われてはいたのですが、主人から今金銭的に無理してしまうと大変な事になってしまうから、軌道に乗るまで少し待って欲しいと言われていたので、買っていませんでした。

 

 パニウツ元気も始めの頃併用して飲んでいましたが、天才のひらめき1種類だけでも大丈夫そうな感じだったので、パニウツは私が飲んでいました。

 

 私もパニウツがすごく良かったので、やめたくなかったのですが、そこは仕方のない事なので主人の負担を増やしたくないので、バイトを探したりしてはいましたが、仕事に出るまでの体調や時間の確保がまだ出来ていませんでした。

 

 そうこうしているうちに、秋も深まって一気に寒くなった頃、また冷や汗が出たりなど体調を崩し始めてしまいました。

 

 そんな時に庄内まるかんさんからのメルマガが届き、そこに急に寒くなって自律神経の調子を崩してしまい、パニウツを2倍か3倍の量飲んで回復した

ような内容を見て、

あー、やっぱり…。パニウツってやっぱりすごいんだなぁ。私も早くまた飲みたいなぁ。

 

という気持ちが強まっていきました。

 

 その気持ちのせいか、長男が問題を起こし始めてしまったのかもしれませんが…。

 

 でも、良い物を取る

 

 良い物の為にお金を遣う

 

 恩返しをする

 

という事に導いてくれる長男の行動には、心底感謝していました。

 

 ひとりさんの御話にありますが、

ある方が、

ひとりさんのテープの御話を聴いてとても助かりました

とお礼を言ったところ、ひとりさんが

そうしたら、まるかんの商品を書いな

と言ったそうです。

 

もちろんひとりさんはお金には困っていないので、商品を買ってもらわなくても全く問題がないのですが、宇宙は恩返しをした途端にその人を応援するために動き出すからだと、逆を言うと、恩返しをしないと宇宙は発動しないんだ、というような事を話されていました。

 

 自分が毎日毎日、とてつもない人や物に助けられて生きていて、その人達に恩返しをしたいという気持ちがどんどん強まっているので、それをしていない状態に危機感を感じ始めてしまっていました。

 

 すっかり長くなってしまったので、長男の件に話を戻しますが、昨日インフルエンザと診断されしばらく学校をお休みしなきゃいけないんだよ、と説明した際に、なんと長男に

 

「じゃあ、その間にひとりさんの「天才のひらめき」を飲んで、またがんばれるようにしたい。」

 

と直訴されたのです。

 

 前の学校の時にも飲み始めたら、嫌われなくなったとも言っていました。

 

 長男の話を聞いた私は泣きそうになってしまい、すぐさま主人に

「大切なお願いがあるんだけど」

と、この件を長男とともにお願いしました。

 

 結果はもちろんOKで、すぐさま庄内まるかんさんのHPで注文をしました。

 

 今日もう発送して下さったとの事で、本当にありがたい事です。

 

 庄内まるかんさんは、大阪にありネットで知る事が出来ました。

 

 ひとりさんが認めた数少ない方しかなれない、優良店さんで、本当に安心してお買い物が出来ます。

 

 庄内まるかんさんは、皆さんにも堂々と紹介出来るお店です。

 

 「庄内まるかん」

で検索すると、HPが出て来ます。

 

 まるかんさんには素晴らしい商品がたくさんあるので、家族全員の分のお買い物が出来るようになりたいです。

 

 家族全員が元気で美しく、周りの人達を応援したり幸せになるお手伝いをさせていただいたり、たくさんまるかんさんの商品を買わせていただく事で、ひとりさんや庄内まるかんさんに恩返しをしたり、他にもたくさんお買い物をして経済を回す一助になりたい

というのが私の願いです。

 

 それを想像すると、楽しみでワクワクします。

 

 「無理だろう」

とかの制限をかけずに、ただただワクワクしていようと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも感謝・応援しています。

 

 

#感謝 #応援 #庄内まるかん #まるかん #ひとりさん #斎藤一人 さん #天才のひらめき #パニウツ元気