rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

受診


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます!

 

 感謝しています!

 

 

 今日は、喘息の治療と貧血の検査に行って来ました。

 

 3週連続で受診していると、飽きて?来ました笑

 

 主人の仕事が休みの日には、たいてい良い景色を見て美味しい空気を吸いにドライブに行っていて、そこで波動を整える事が出来ていたと思います。

 

 ここの所は、病院に連れて行ってもらっていたので、自然からのチャージが出来ていませんでした。

 

 かなり回復して来たので、受診の後に少しだけお出かけして来ました。

 

  湖畔を走って、美味しい空気をたくさん吸って、すごく幸せな気分になりました。

 

 

 今日もいろいろ勉強?しようと試みたのですが、なかなか難しかったです。

 

 今日も暑かった事もあって、なんだか少しゆったりと過ごしたい気分です。

 

 

 今はそんなサイクルかもしれません。

 

 画像は、途中で寄ったジェラート屋さんで撮りました。

 

 1枚目は赤じそシャーベット

 

 

f:id:rise0907:20190730222204j:image

 

f:id:rise0907:20190730222213j:image

 

 2枚目は、ブルーベリーシャーベットと赤じそシャーベットです。

 

 店内が暗かったので、本来の色で写せませんでした。腕が悪いのかな。

 

 赤じそシャーベットは、すごくキレイなピンク色みたいな感じでした。

 

 私が赤じそシャーベット、主人はブルーベリーシャーベットを頼んだのですが、お互いにお互いのが気に入って取り替えました。

 

 あと、写真を撮り忘れたのですが、長男はブルーベリーミルクとりんごシャーベットのダブルをコーンで食べました。

 

 あと、フレッシュジュースもあったので、トマトジュースを飲んでみました。

 

 市販のとは全然違う感じで、青々しい感じ?でした。私は結構美味しいと思いましたが、また頼むかはわからないです汗

 

 最後まで読んで下さりありがとうございます!

 

 とても励みになっています!

 

 感謝します!

 

 また来て下さい!

 

#受診 #喘息 #貧血 #病院 #検査 #ドライブ #湖畔 #自然 #チャージ #幸せ #ジェラート #シャーベット #トマトジュース #感謝