rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

がんばれ、私。負けるな、私。


スポンサードリンク

 

 いつもご訪問ありがとうございます!感謝します!

 

今日は、転校する小学校へ行き、在学証明書などをもらってから実家に片付けに行き、だいたいの引っ越し作業を終わらせました。

 

 そして、転入する小学校へ行き、役所に行き…。

 

 ホームセンターなどへ行って来ました。

 

 小学校の準備をしているのですが、引っ越し荷物にいろいろ紛れてしまっているようで、なかなか見付からなくて進んでいません。

 

 これから新しい場所に行く事が増えていますが、思った通りになるという事を頭に入れて、

 

心配・不安に支配されないように頑張りたいと思っています。

 

 1番うまく行っていないのが小2の長男の事です。

 

 少しずつは良くなっているので、頑張って行きたいと思います。

 

 もう辛く苦しいのは嫌です。

 

 それはかなり味わい続けて来たので、もう充分かなと思っています。

 

 自分を労って、愛しんで生きて行きたいです。

 

 

 まだまだ荷物だらけで片付いていないのですが、ボイラーの調子が良くないので、まずは明日の午後から業者さんが来ます。

 

 ちょっと、ゆっくり休みたいなぁと思うんですが、どうしたらいいんだろう…。

 

 宇宙に投げてみます!

 

 あと、早く引っ越し荷物の整理も終わらせたい、っていうのも宇宙に投げてみます!

 

 

 今日も最後まで読んで下さってありがとうございます!

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます!

 

 感謝しています!

 

#転校 #小学校 #心配 #不安 #宇宙 #感謝 #引っ越し