rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

氏神様のところへ


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます!

 

 感謝します!

 

 

 以前から、なんかいいなぁ、

 

と思っていた神社があって、今回その近くに引っ越しました。

 

 長男次男の小学校がすぐ側なので、送り迎えの際などに1日に何度も通るたびに、御参りに行きたいと思っていました。

 

 その矢先に、じゅんちゃんこと吉岡純子さんのYouTubeやブログで、

 

 「あなた 今 氏神さんに呼ばれてますよ〜」

 

のような文章があり、それを見たり聞いたりして神様を思った途端に胸が熱くなり(きっと、ハートチャクラのあたりなんでしょうね)、涙が溢れて来ました。

 

 はじめに、昨日YouTubeがUPされたようで、追って今日ブログがUPされたようで、今日メルマガが届きました。

 

  まだネット環境が改善されていないので、ブログはまだ読めていないのですが、これはすぐに行かなければ…!行きたい!

 

と思って、今日仕事がお休みだった主人と娘と一緒に行って来ました。

 

 行ってみたらなんと!

 

アメノミナカヌシ様が祀られていて、ものすごくビックリして、またじぃーんとしてしまいました。

 

 天照大神も祀られていましたし、瀬織津姫?と思われる神様も祀られていて、ビックリしまくりでした。

 

 天照大神が祀られている場所はとても太陽の光が眩しいほどに明るく射していて、瀬織津姫?が祀られていた場所は日陰だった事もあり、すごく涼やかな風が吹いてずっとそこにいたい気分になりました。

 

引っ越して来たご報告やごあいさつが出来て、とても満たされた気分になりました。

 

 斎藤一人さんが、

 

「アメノミナカヌシ様 お助けいただきましてありがとうございます。」

 

とたくさん唱えると良いとおっしゃっていたので、ときどき唱えていたので、それでアメノミナカヌシ様が、この土地に私たちを呼んで下さったのかなっ

て話してました。

 

 どんどん良くなっている!良くなるしかない!

 

 そして、昨日のブログに書いていた「自分軸で生きる」

 

の進捗状況?なのですが、今日は実家には行かずに新しい生活,新しい人生のための最優先事項をやりました。

 

 私の中では、

 

氏神様にご挨拶に行く」

 

という事が1番大切な事だと思っていたので、主人と相談して行って来ました。

 

 「自分と神様との繋がり(だけ)を、やればいい」

 

との事なので、これから現実世界がどうなって行くのか、またここでご報告出来たらと思います!

 

 

 今日も読んで下さってありがとうございます!

 

  あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます!

 

#氏神様 #天照大神 #アメノミナカヌシ #じゅんちゃん #吉岡純子さん #瀬織津姫 #ハートチャクラ #YouTube #自分軸