rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

執着


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。 

 

 タイトルにしましたが、私はこの「執着」が強いと思います。

 

 今まで叶って来たものは、別にどっちでもいいかなというスタンスのものでした。

 

 忘れた頃に叶って、

「あれぇ〜?」

という感じでビックリしてしまう事が多いです。

 

 すごく叶って欲しい事はやっぱり忘れる事が出来なくて、

「絶対に叶ってくれないと嫌だ!」

みたいな感じで、執着が強過ぎて叶っていないんだと思います。

 

 すごく気分が悪くなっていたり、心配不安に支配されていたり…。

 

 でもなかなか気付かず…。

 

 この繰り返しが結構多い気がします…。

 

 

 最近は、

 

「叶わなくても、死にはしないから!」

 

と言い聞かせていますが、それでもなかなか気付かない事があります。

 

 

 願望は、とっくに宇宙に投げているはずなので、あとは

「叶わなくてもどっちでもいいや。」

くらいの気持ちでいるのが良いのでしょうね?

 

 「叶わなかったらどうしよう…。でももし叶っちゃったらどうしよう!」

くらいの気持ちが良いらしいという事を聞いたので、これも実践して行きたいです。

 

 今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます。

 

 いつも感謝しています。

 

#執着 #感謝