rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

自分軸で生きる努力


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます!

 

 心から感謝します!

 

 

この世は幻想で、全て自作自演だと。

 

 だったら、誰かに何かをされたと感じても、その人を責めるのは違う…。

 

 

 ってなると、もう今日のブログはここで終了となってしまうんですが…。

 

  今、やるべき事ややらなければならない事が山積みで時間と体力がいくらあっても足りない状態なんですが、全部をやるのは無理だし追い立てられるような生き方はもう嫌なので、どうしようかなと。。

 

 自分軸で生きるためには、どうしたらいいのかなと…。

 

 これらの中で、 

 

 やりたい事

 

 やりたくない事

 

 やった方がいいと思う事

 

 やらなければ生きていけないと思う事

 

 やらなくても全く命に関わらないと思う事

 

  期日を伸ばしてもらいたい事

 

 

 …こんな感じで分けてみました。

 

 そして、とりあえず明日はまず最初に

 

 氏神様のところへご挨拶に行く!

 

 にしました。

 

 

 あとはまた明日ご報告出来たらと思います。

 

 

 今日も読んで下さってありがとうございます!

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます!

 

 

#自分軸