rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

誕生日前日


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます!

 

 とても嬉しいです!

 

 明日は私の誕生日と、主人との結婚記念日です。

 

 今日は、朝子ども達を学校に送ってからやはり天之御中主神様に参拝に行きました。

 

 1日娘と一緒でしたが、昨日は一時保育を利用したので、娘と一緒に過ごすのがなんだか久しぶりな感じがしました。

 

 娘の幼稚園数軒や、私の受診の予約変更、月末までの娘の一時保育の予約

 

などで、結構慌ただしかった事もあり、すっかり忘れていて、夜になって思い出して前夜祭でもやりたいなぁ〜と思い、

 

ハーゲンダッツ食べたいなぁ〜

 

ごちそうを食べたいなぁ〜

 

って気分なんですが、この時間からだとコンビニかなぁ…。

 

 でも外は雨だし、この時間にコンビニにケーキあるかなぁ…。

と、だんだん面倒になって来てしまっています笑

 

 

 実は、今月携帯代が足りないと主人が言い出して、止まってしまうとの事でしたが、

 

 「なんとかなる!」

 

って、まだまだ半信半疑ながらも自分自身に言い聞かせて来ました。

 

 そうしたら、主人がやっぱり何とかしてくれました!

 

 こうやって、どんどん上昇して行くんでしょうね。

 

 嬉しいです!

 

 

 明日で結婚9周年です。

 

 これからどうなって行くか、主人に感謝をして楽しんで見て行きたいと思います!

 

 今日もお読み下さりありがとうございます!

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます!

 

 

#前夜祭