rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

誕生日&結婚記念日


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます!

 

 

 数日前から、自分の設定を変えようとやってみています。

 

 ピンチと思うような出来事があっても、

 

「大丈夫、大丈夫!」

 

と言い聞かせるようになりましたし、

 

「そんな設定変えてやる!」

 

と、へこたれなくなって来ました。

 

 

 今日、誕生日を迎えてますます設定を変えて生きて行くという決意を新たにしました。

 

 いつも誕生日の日は、主人が仕事でしかも残業で、メチャクチャ金欠で主人からは誕プレはもちろんのこと、誕生日おめでとうの言葉もかけられない

 

といった感じで辛かったですが、今回もそんな感じになりかけましたが、何とかなりました。

 

 

 今までずっと残業だったのですが、最近は全く残業がないです。

 

 「今日こそは…。」

と思っていても、その後

 

 「ま、いっか。」

と、すっかり忘れて過ごしていると、残業にならなかったというパターンです。

 

  結果を考えない,執着しない

 

という事が出来なくて苦しかったのですが、最近知らず知らずのうちにのうちに出来て来ているみたいです。

 

 

 私の場合は、お金の事が難しいのですが、良くはなって来ています。

 

 もっともっと外して行けたら嬉しいです。

 

 

 そして今日は、2010年に結婚した主人との9周年記念でした。

 

 知り合ってからは、15年くらいになります。

 

1人の人と、長く付き合いが続くという事が考えられなかったので、この年月は私にとっては驚きです。

 

 設定を変えた自分で、この先の変化を楽しんで行きたいです。

 

 今日もお読み下さりありがとうございます!

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます!

 

 感謝します!

 

#誕生日 #結婚記念日 #設定 #感謝