rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

9月9日-99


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます!

 

 以前の記事に書きましたが、

 

「9」は「不滅の数字」という事で、9月9日はかなり好きというか気になる日にちです。

 

 今日した事と言えば、

 

・いつものように、みんなで一緒に車で長男次男の小学校へ送った後に、すぐそばの神社へ。

 

 今日は主人が休みだったので、少しゆっくりめに参拝しました。

 

 大抵は、時間の関係で天之御中主神様だけなのですが、今朝は天照大神様や、お稲荷様、宗像三女神様にもお参り出来ました。

 

 ・自宅から1番近い幼稚園に見学に行って来ました。

 

 1番近くにあるにも関わらず、問い合わせをしていませんでした。

 

 もちろん場所はすぐにわかりましたし、よく通っている場所のすぐ近くだったので、よく見に行ってはいました。

 

 外側からはなかなかわからない造りになっていて、ぱっと見る限りではあまり魅力を感じてはいなかったので、問い合わせのタイミングが遅れていました。

 

 ただ、近いというのは良いのではと思い、見てみたいと思って問い合わせたところ、すんなりと見学日時が決まり、しかも都合の良い日時で日付けは9/9。

 

 導かれているのかな、と勝手に思ってしまいました。

 

 つい2,3年くらい前に建て直したそうで、とても綺麗で気持ちが良かったです。

 

 開園したのが私が生まれた年と同じだそうで、またまた

 「導かれてる…?」

と勝手に思ったりもしました。

 

 ときめくような感覚はなかなかなかったですが、とにかくシンプルで最近の幼稚園には逆に珍しいのではないかと思います。

 

 神様がお好きな感じって、もしかしてこういう感じなのかなと思いますが、娘の反応もイマイチな感じなので、明日の第1希望?の見学での反応を見てみたいと思います。

 

 1時間くらいで帰宅して、家の事をやったりしました。

 

・午後からは呼吸器の受診に行って来ました。

 

 予約時間を過ぎても結構待ちましたが、呼吸器ってそういうイメージです。

 

 この思い込みも、外して行けたらいいな。。。

 

 じゃなくて、外して行きます!

 

 ・病院が終わってからすぐに子ども達を迎えに行って、そのままみんなでドライブに行きました。

 

  夕焼けがすごく綺麗でした!

 

 写真、今度貼りたいと思います!

 

 

 ・先週、何気なくスマホで求人を見ていたら、何となく融通が利く印象を受けた介護施設の求人を見つけて、何となくWeb応募してしまい…。

 そこから着信があったので、折り返しかけてみました。

 担当の方が不在だったそうで情報は全くわからないのですが、電話に出た方がただただ感じの良い方だなぁと感心・参加するような方と話させていただいて、すごく清々しい気持ちになりました。

 

 最後に、

「99」のエンジェルナンバーの意味ですが、以前ずっと読んでいたドリーンさんの本を紛失してしまったので、今回はリリーさんのを参考にさせていただきました。

 リリーさん、ありがとうございます!

 

 以下、1部引用させていただきます。

 

 “ライトワーカーよ、行動を起こしてください!あなたが持つ使命に取りかかるときが来ました”

 

 これは天使たちからあなたへと送られた、重大なメッセージになります。

ライトワーカーとは、人々へ愛と光のエネルギーを与え希望となることを使命とした人たちのことで、わたしたちを正しい道へと導いてくれる存在なのです。

天使たちはあなたにもその使命があることを気付かせようと、緊急のメッセージをおくったようです。

「99」のエンジェルナンバーは、人生におけるひとつの周囲の終わりと、新しい道が開かれたことを意味し、あなたのライトワーカーとしての人生が幕を開けたことを告げているのです。

あなたの光のエネルギーを待ち望んでいる人たちのために、あなたの生まれ持った才能や能力を使って光を与え、人々を癒してください。

あなたはいま、とても高次なエネルギーとつながっていますので、そのことを意識していれば何も恐れることはありません。

 

キーワードは奉仕の心

ライトワーカーのあなたの望みは人々に奉仕や援助をすることによって叶えられますが、それは一つの方法だけではありません。

看護や介護の仕事、ボランティアに参加し社会に貢献することなどはライトワーカーの使命として想像しやすいかもしれません。

ライトワーカーの種類として、人々を癒すヒーラー、文字や芸術作品を通してエネルギーを送るメッセンジャー、ネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに変換してしまうトランスミューターと呼ばれる人たちがいます。

どのような道であなたが活躍するのかは、あなたが昔から持っている才能や、情熱を注いでいるものを思い出すことで答えが見つかるはずです。

あなたの望みや情熱に従って、行動を起こしてみてください。

天使たちはあなたのサポートの準備はできていますので、必要と思うことはあなたが望めば全て与えてくれるはずです。

 

見返りは求めない

 

 また、いつでも誠実な態度でいるようにしてください。

見返りを求めない奉仕精神で相手と接することができれば、恋愛運が高まっていきます。

あなたは元々素直で愛情深い人だということは天使たちも知っていて、だからこそあなたにその気持ちを忘れないようこのメッセージを送ったのだと思います。

「最近できていなかったな・・・」と思う人は、あなたの持つ真っすぐでピュアな気持ちを思い出してくださいね。

 

まとめ

“ライトワーカーよ、行動を起こしてください!あなたが持つ使命に取りかかるときが来ました”
「99」のエンジェルナンバーが持つ意味は上の通りでしたね。

あなたの本当の使命が、とうとう必要とされるときが訪れました。

あなたの存在とあなたの力によって、世界に更なる光と愛をもたらすことが求められています。

あなたはどんな可能性も実現することができることを強く信じて、新たな光の扉を開けて進んでください。

 

 との事です。

 

 介護施設の件で連絡をしたのも良かったのでしょうか…。

 

 新しい事を含め、いろいろと行動を起こした事が良かったのでしょうか。

 

 答えがいつ出るかはわかりませんが、引き続き良い気分の時間を少しでも増やして行くことを最優先の課題として、自分が満たされて来たら周りに与えて行く(返して行く)事をして行きたいと思います。

 

 今日もお読み下さりありがとうございます!

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます!

 

 ここから感謝します!

 

#9月9日 #9/9 #エンジェルナンバー99 #リリーさん #感謝 #ライトワーカー #使命