rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

幼稚園見学3日目,父誕生日


スポンサードリンク

 

 今日も来て下さってありがとうございます!

 

 感謝します!

 

 

 今日は、第2か第3希望かなと思っている幼稚園に行きました。

 

 すごく良かったですし、明日からでもどうぞと言っていただきかなり揺れました。

 

 今も揺れています。

 

 でもなぜか、即決することが出来ませんでした。

 

 主人に報告しましたが、いろいろ聴いて欲しいと求めるのは迷っているからなんだろうな、と自覚しつつもやっぱり聴いて欲しくて…。甘えてますね。

 

 結局いろいろ話しているうちに自分の本音がまとまり、やっぱり昨日行った園がいいんだなぁと思いました。

 

 あとは、もう1箇所気になっている園の見学だけはしたいなと思っていますが…。

 

  

 しかし、よくいろいろな特色の園を錬成したなぁ、と思います。

 

 でも、全ての園に対して最低1つは不満というか

 

「ここさえこうだったら、即決しちゃうんだけどなぁ〜!」

 

と思ってしまう箇所や項目があります。

 

 現在住みはじめた住居に対しても同じ感じです。

 

そして、それらの事が自分の中ではかなり大きな問題になってしまうような状況で、悶々としてしまっていて、恐らく今までもそんな感じで過ごして来たんだと思います。

 

 でも、最近はようやくそういう風に過ごすのではなく、とにかく波動を整えることが大切なんだと自分に言い聞かせる事が出来て来たので、以前とは少しは違うんじゃないかなと思います。

 

 そんな中、今日また助けられたYouTubeの動画をご紹介させていただきたいと思います!

 

 "望まない現実"が創られた時には、オーダーは早めに入れ直した方がいいですよ〜^ ^

 

https://youtu.be/8nWHB5tTyOo

 

 純ちゃん,吉岡純子さんの動画です。

 

 オーダーと違う現実に対して悶々,鬱々と過ごすのではなく、そういう現実が起きたお陰でより自分が本当に望んでいる現実がわかるので、宇宙にオーダーを入れ直したら出来たら忘れちゃって、波動を整える事に専念して行こうと確認出来ました。

 

 純ちゃんありがとうございます!

 

 幼稚園見学の帰り道に起動させたYouTubeでTOPに出て来て、

 

 「コレだ!」

 

と再生して、途中の純ちゃんのマスク姿に爆笑しまくりました!

 

 本当すばらしいので、ぜひぜひご覧になってみて下さい!

 

 

 そして、今日は父の誕生日でした。

 

 本当は、9/10生まれらしいのですが、父の父,私の祖父(ちなみに私が生まれる前に亡くなったので、会った事はないです。)が出生届を提出するのが遅くなり書類上は9/11になっているそうです。

 

 それを知ってからは、毎年9/10にお祝いをしていたのですが、今年は祖父が出生届の提出が遅れてしまった事にもプラスの意味があると受け止める事に決めて、今日メールしてみました。

 

 先日、電話でケンカ?になり父に電話を切られたきり連絡を取り合っていません。

 

 とりあえず、返信は来ていません。

 

 自分が創っている世界ですから、あまり気にせずいきたいと思います。

 

 

 今日も読んで下さってありがとうございます!

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます!

 

 心から感謝します!

 

 

 #感謝 #幼稚園見学 #純ちゃん #吉岡純子さん #YouTube #父誕生日