rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ジェルネイル


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます!

 

 今朝の長男と次男の小学校への送りは、久しぶりになかなか早めに出発出来て、みんなでお見送りしました。

 

 今日は燃えるゴミの日だったので、引っ越して初めて家族全員でゴミ出しに行ってから登校しました。

 

 ゴミステーションがちょっと遠いので、こんな表現です笑

 

 学校に送り出した後にはいつものように神社へ寄って、天之御中主神様にご挨拶をして来ました。

 

 それから急いで支度の続きをし、主人を送ってから娘を連れて買い物へ行ってから、娘を一時保育に預けて来ました。

 

 それから私はセリアに行き、1人でじっくりといろいろ見て来ました。

 

 この間買おうか迷って買わずに帰って来てしまったじょうろを探すのに時間がかかってしまいました。

 

 結局は欲しかった色がなかったのと、他の色の形状を見たところ、ちょっと見合わせでもいいのかなと感じたので、結果オーライかなと思いました。

 

 ハイヤーセルフは何でも知っているって、こういう事なのかなって感じました。

 

 あと、最近またピアスをし始めたらピアススタンドが欲しくなり、やはり先日買わずに帰って来たアクセサリースタンドを今日は絶対にGETしたかったのですが、ラッキーな事にラス1でGET出来てすごく嬉しかったです。

 

 ネックレスはつけにくそうなので、頃合いを見て頑丈でキャパの大きいアクセサリースタンドを買いたいなと思いましたが、当面は事足りそうです。

 

 

 最近、セリアはよく行っています。

 

 ちなみに昨日も行きました。

 

 昨日は娘が一緒だったのと、昨日の幼稚園の見学に必要なものを急いで買ってから見学に向かったのでバタバタだったのですが、この間から気になっていたフェイスタオルを勢いで買って来ました笑

 

 今日はもう売り切れていました。

 

 セリアは本当にすごい人気です。

 

 あとは今日はコスメグッズやネイルグッズなどをじっくりと吟味していくつかGETして来ました。

 

 最近どうしてもまたジェルネイルがやりたくなっていたのですが、実家にいた時には母の目もあり全くやれなくて、ネイルグッズは段ボール箱から出さずじまいでこちらに引っ越して来たのですが、その段ボールが見付からず、主人に訊いてもわからないとの事で、取り急ぎセリアで買う事が出来ました。

 

 セリアを出たら、なんとすぐ側のポケモンGOのジムで黒卵があと1分ちょっとで孵化するとなっていて、一応寄ってみたらやれて、デオキシスのスピードフォルムがGET出来ました。

 

 帰宅してから、早速ピアスをアクセサリースタンドにせっせとセットしたり、買って来たコスメグッズを開けてメイクしてみたりと久しぶりに遊びました。

 

 疲れが溜まっていたので、お昼寝してからネイルをしようとしたのですが、下処理まででタイムアウトでした。

 

 子ども達のお迎えに行き、子ども達のリクエストで神社に寄ってまた天之御中主神様にご挨拶をして来ました。

 

 近くに魅力を感じる神社があり、正装しなければいけないなどと考えてしまってついつい敷居が高くなってしまっていた神社に、こんなにしょっ中行けるなんてとても幸せです。

 

 昨日の記事にも書いた純ちゃん,吉岡純子さんがYouTubeで神社から動画を配信されている事がありますが、ノースリーブだったりするのでそんなに気にしなくても神様は許して下さるんじゃないかな、って、それよりもしょっ中顔を出す事を喜んでいただけるんじゃないのかな、って都合のいい解釈かもしれないですが…。

 

 そういえば、今日出先で車の鍵(スペアキーです)が見当たらなくなってしまったので、久しぶりに大天使ミカエル様にお願いして帰宅したら、主人が間違えて置いて行ってしまったらしく、家にありました!ラッキー!

 

 大天使ミカエル様 ありがとうございます!

 

 嬉しいなぁー!

 

 

 最近は大天使ミカエル様を呼ぶ事が少なくなっていたのですが、やっぱり呼びやすい感じがします。

 

 神社に行き、天之御中主神様や天照大神様、瀬織津姫様達にご挨拶したり、困った事があったらついつい大天使ミカエル様にお願いし、娘にと希望している幼稚園はキリスト教の幼稚園で…。

 

 なんだかカオスな感じになって来ましたが、すべてはひとつだという事で、大丈夫ですよね!

 

 でも、ちょっと混乱気味です笑。

 

 早く慣れたいです!

 

 

 家事などをある程度終わらせてから、ジェルネイルを少しやれました。

 

 質感や色合いなども、¥100とは思えないほどで、かなりいい感じでした。

 

 ライトが携帯用のしか見付かっていないので、時間がかかりまた続きは明日になりそうです。

 

 久しぶりのネイルはちょっと疲れますが、やっぱり楽しいです!

 

 今日は、セリアで嬉しい気持ちでお買い物,お金を遣う事が出来たんじゃないかなと思います。

 

 これがどんな風に反映されて来るのか…。

 

 またご報告させていただきたいと思います!

 

 今日は、かなり雑談要素が多かったですが、多岐に?多ジャンルに渡る引き寄せ的な内容をお伝えしたくて、こんな感じになってしまいました。

 

 読みにくかったら申し訳ありません。

 

今日も読んで下さりありがとうございます!

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます!

 

 心から感謝します!

 

#感謝 #天之御中主神様 #天照大神様 #瀬織津姫様 #大天使ミカエル様 #純ちゃん #吉岡純子さん #セリア #アクセサリースタンド #ジェルネイル #神 #引き寄せ