rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

秋分の日


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます!

 

 いつもとても感謝しています!

 

 

 今日は秋分の日という事で、YouTubeなどでも秋分の日をテーマにしたものがいろいろとUPされていましたね。

 

 今日も主人が出勤だったので、朝かなりの暴風雨の中送って来ました。

 

 帰りに、ポケモンGOミュウツーのレイドバトルが始まるところだったので、1人で行くのがドキドキしましたが、行ってみました。

 

 帰宅してからは子ども達の事をしたり、少し家事したり…。

 

 3連休が2週続きましたが、引っ越してからはありがたいことに子どもの達の遊ぶスペースが増えたせいか、あまり大変さを感じなくなって来ています。

 

 YouTube秋分の日の動画を観たりワークをしたりしようかと思っていたのですが、すごく眠かったので、何かをかけ流して寝てしまいました。

 

 今やはり、秋分の日にからめてエネルギーシフトの関係なのでしようか、本当に眠いです。

 

 あきこさん、akikoSpritual  さんも、お水をたくさん飲んでよく休んでと言っていました。

 

 かなりガッツリ寝てしまい、気付いたらもう主人のお迎えの時間が近付いていたので、慌てて子ども達にご飯を食べさせて主人におにぎりを握って出かけました。

 

 主人と合流してから、ミュウツー最終日やって来ました。

 

 今日は色違いは出ませんでしたが、なかなか強いのもGET出来て楽しめました。

 

  最終日を終えて、個体値80%以上のものだけ残して数えてみたら20体,うち90%超えのものが4体,色違いは2体でした。

 

 色違いの内訳は、9/17の初日に69%,9/20に96%でした。

 

 全体を通しても、96%のが1番個体値が高かったです。

 

 アーマードミュウツーの時の100%とまではいきませんでしたが、かなり満足出来る内容でした。

 

 実は、仕事終わりの主人と合流してからの時間に全くミュウツーが出てくれず、出てくれても全く人が集まらず、昨日一昨日と主人が不発に終わっていました。

 

 私は、毎朝のように主人を送った後やれたりしていたのですが、主人に対して申し訳ない気持ちになってしまっていました。

 

 あと、

「もっともっと」

 

という気持ちが強まり、執着となっていたのかなと感じたので、昨日の夜終了後に主人と話をして満足出来る事を探すようにシフトチェンジしました。

 

 あとは、願い事をする時に

「叶わない場合」

はなるべく考えないようにする。

 

 叶っている人をなるべく妬まずひがまず出来るだけ心から祝福して、

「次は自分の番」

とわくわくする。

 

 こんな感じでやっていこうと再確認しました。

 

 以前にもおことわりさせていただきましたが、全てにおいて引き寄せは常に発動しているようなので、多岐に渡って分析?しています。

 

 興味のない内容もあるかと思いますが、お読みいただいている事に心から感謝します!

 

 今日は、引き寄せ波動風水師リュウタ さんのワークはお休みで、高波動の動画を視聴する日だったのですが(18日間のうち何日かそういう日があります)、やっぱり子ども達がいて全く観られませんでした。

 

 1人で観る

という事になっているようなのです。

 

  さっき、あきこさん、akikoSpritual さんの秋分の日のワークの動画を流しましたが、やっぱり出来ませんでした。

 

 あきこさんに関しては、Facebookのスターシードオンラインサロンに登録していますが、一度も参加出来ていません。

 

 まずいです。

 

 自分でそうさせているんでしょうね…。

 

 そのあたりも、答えがじきわかると思うのですが…。

 

 また動きがあれば、ここでご報告させていただきたいと思います。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます!

 

 

 ありがとうございます!

 

 

#秋分の日 #YouTube #ワーク #あきこさん #akikoSpritual #ミュウツー #色違い #個体値 #引き寄せ #波動 #引き寄せ波動風水師リュウタ さん #ポケモンGO