rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ギラティナ初日


スポンサードリンク

 

 いつもご訪問ありがとうございます!

 

 今日はまた、ポケモンGOの話題です。

 

 

 昨日で、ミュウツーが終わり今日からギラティナが始まったのですが、毎日毎日レイドバトルを何戦もするのは私にとってはかなりハードなので、今回はゆったりとやろうと思っていたのです…

 

 が!

 

 夜になって見かけた色違いが結構いいなと思ってしまい、こんな事なら朝から出ていたのをスルーせずに挑戦したら良かった…。

 

 と思ってしまいましたが、後の祭り…。

 

  それでも、2戦出来て色違いは出なかったですが、個体値も84%と93%とかなり良かったです!

 

 

 今日は主人が休みでしたが、疲れていたようでかなり遅くまで寝ていたので、なんかいろいろ1人でやりました。

 

 途中何度か

 

「私はお給料をもらったりしていないけど、休みなく働いて、いつ休むんだろう…。」

 

って思ってしまいました…。

 

 「自分のペースで過ごせなくて辛いなぁ…。」

 

とか思ってしまいました…。

 

 

 でもこれは、私の意識が作った幻想なんですよね…。

 

 この現実世界(幻想)が嫌なら、自分を変えるしかないんですよね…。

 

 ブロック解除をしたり、アファメーションをしたり…。

 

 それについては、とにかく努力するしかないですよね…。

 

 

アファメーションについてですが、 アファメーションをする場合は、あまりにもかけ離れた事だと潜在意識が反発してしまうため、逆効果になってしまうと聞いた事があります。

 

 でも、回数をとにかく多くすると打ち克ってしまうとも聞いたので、アファメーションをする文言を単語にするとかとにかく短くして、回数をメチャクチャ増やした方がいいみたいです。

 

 単語だと、100回とか1,000回とかあっという間に言えてしまうので、おすすめみたいです。

 

 今日も全く1人の時間がなく、引き寄せ波動風水師リュウタ さんの動画が観られませんでした…。

 

 そんな事もあって、ちょっとイライラしてしまったり、焦ってしまった時間もあったのですが、そんな気持ちを持ってしまった自分を認めてあげつつも、イライラしても焦っても仕方がないですし、ツイている出来事は明らかに増えているので、安心してのんびりゆったりしたいと思います。

 

 

 とりとめがない文章を、今日も読んで下さってありがとうございます!

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます!

 

 感謝しています!

 

 

#感謝 #ポケモンGO #ギラティナ #ブロック解除 #アファメーション #単語 #引き寄せ波動風水師リュウタ さん #ツイてる