rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

新月


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます!

 

 今日は新月ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 私は今日も体がきつかったです。

 

 なんと、6月の半ばくらいから美容院に行っていなくて(!)、自分で髪の毛を染めているのですが、今日こそはと思っていたところ、具合が悪過ぎてシャワーだけで諦めました。

 

  美容院に行きたいと思ってはいるのですが…。

 

 長男次男の学芸会までには行きたいなぁと思いますが…。

 

 お祈りしてみようと思います!

 

 昨日と今日は、体調が良くなかったし、主人が車がなくて不便しているだろうなと思っていたので、主人に車で出勤してもらいました。

 

 昨日の夕方に、頼んでいた純ちゃん,吉岡純子さんの本

 

「ご縁がつながり運がひらける日本の神さま大全」

が届いたので、今朝横になりながら読みました。

 

 すごく読みやすくて良い本でした。

 

 吉岡純子さんのメルマガに貼ってあったリンクを貼りますので、良かったら読んでみて下さい!

 

https://www.amazon.co.jp/ご縁がつながり運がひらける日本の神さま大全-吉岡純子/dp/4894519925

 

 

 そして、YouTubeで吉岡純子さんの動画を観たり、今日は久しぶりに動画をかけ流して家事をしたりご飯を食べたりしました。

 

 先日の記事に書いたのですが、最近、初めてのYouTuberさんの動画を観る事が多いです。

 

 すごく新鮮ですが、新しいエネルギー?なのか自分が違う感じになるというか…。

 

 新月だったせいもあるんでしょうか、なんていうか体がきついです。

 

 で、きつくなって来ると一旦やめるんですが、そんな時にakikoSpritualさんや吉岡純子さんの動画を観たくなる事が多いです。

 

 あとは、もっちーさんのツイートがふっと入って来る事が多いです。

 

 癒されたり、新たな気付きがあったり…という感じです。

 

 吉岡純子さんの動画は、先日ゲリラ的に?したらしいライブ配信を観ました。

 

 吉岡純子さんは、動画のコメント欄を閉じたらしいので、その代わり?にライブ配信でチャットする事にしたみたいで、すごくありがたい質問ばかりでつくづく波動というものを感じました。

 

 似た波動の人が集まっているから、自分に必要な質問が多いんだなぁと思いました。

 

 YouTubeで観たいと思って視聴した動画の内容が、まさに自分が知りたいと思っていた事だったりするので、周波数が合ってるんだろうなと思ってついつい止めるタイミングを失ってどんどん観続けてしまう事が多いです。

 

 シャワーの間にも、この間のあきこさんのライブ配信をかけ流していて、あまりにも自分が知りたかった内容ばかりでドキッとしてしまう瞬間が多々ありました。

 

 横になりながら聴いていたりしていても、あまりにもドンピシャな内容だったりして、思わず飛び起きて画面に釘付けになる事があります。

 

 そして、夜YouTubeの通知が来て、吉岡純子さんがライブ配信をしていると知って、視聴したらまたまた知りたかった内容ばかりで、リアルタイムのライブ配信だとますますその感覚が強まりました。

 

 ライブ配信視聴中に、なんとあきこさんの動画もUPされたと通知が来て、今日は特にこのお2人と周波数が合っていたのかもしれないですね?

 

 素敵なお2人と周波数が合っていたとしたら、ものすごく嬉しいです!

 

 周波数というか、周波数帯という表現の方がいいのでしょうかね、きっと。

 

 あきこさんや純ちゃんはメチャクチャ周波数高いでしょうから、私があきこさんのスターシードオンラインサロンに名ばかりとは言え入っている事や、純ちゃんの本を読んでいた事がお2人と周波数帯が被れた理由なのかもしれないと思いました。

 

 YouTubeがなければ、お話が聴けるような周波数帯の方々ではないでしょうね?

 

 そう思うと、本当にYouTubeってありがたいと思いました!

 

 ありがとうYouTube

 

 そして見付けた私もありがとう!

 よくやった!偉い!私!

 

 今日も1日お疲れ様でした!

 

 もちろん皆さまもお疲れ様でした!

 

 本当に今日も良い日でした!

 

 明日も良い日!

 

 

 今日も読んで下さってありがとうございます!

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます!

 

 感謝します!

 

#新月 #YouTube #ライブ配信 #あきこさん #akikoSpritual #純ちゃん #吉岡純子さん #ご縁がつながり運がひらける日本の神さま大全 #感謝 #周波数 #周波数帯 #もっちーさん