rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

パラレルワールド


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます!

 

 昨日、体調不良で薬を飲んだのですが、全く起きていられなくなり昨日のブログは短くて失礼しました。

 

 今日は、私もいつもよりも早起き出来ましたし、主人が早起きしていろいろ助けてくれたので、朝はかなりスムーズに済みました。

 

 久しぶりに1人の時間が持てたので、好きな事をしたり具合が悪いので寝たりしました。

 

 娘の幼稚園が終わった頃に目が覚め、潜在意識さんはやっぱりきちんとしてくれるんだなぁと感心しました。

 

 メールチェックをしてみると、子どもの事件が起きて(あまりこの件にエネルギーを入れたくないため、ざっくり過ぎる触れ方で失礼します)、登下校など気を付けるように、的な内容のメールが小学校から届いていました。

 

 一瞬、嫌だなぁとか怖いなぁとか不安が出て来てしまいましたが、何だかとっさに

 

「不安になるのも当たり前、子どもが心配になるのも当たり前。大丈夫、大丈夫。」

 

みたいな思考が出て来ました。

 

 それですっかり忘れていたら、またメールが入り

 

なんと、その事件が事実ではなかった

 

との事でした!

 

 

 「気にしない♪」

と決めた時に、違うパラレルワールドに移動出来たのかなと思います。

 

 

 それから、来週子どもの学校行事があるのですが、転校早々の行事なので参加してあげたいと思っています。

 主人が出勤なので休みを代わってもらえないかお願いしてみると言っていました。

 

休みを代わってもらえそうな人が具合が悪く、いつ復帰出来るかわからなくなったので、お願いが出来ずにいると主人から聞きました。

 

とっさに自分が、

「また前みたいに休み取れなかったら嫌だなぁ…。」

とか、

「最近また仕事忙しくなって来てるなぁ…。みんな体壊さないのかなぁ…。」

 

などと考えてしまった事があったと思い出しました。

 

 結局、自分の思った事が現実になっているのだと再確認しました。

 

 そして

「今までも何とかなって来たんだから、今回も何とかなるよ、だからなるべく考えないようにしよう♪」

 

と思っていたら、その行事が朝早い時間で終わる感じだという事になり、休みを取らなくても間に合うかほんの少しだけの遅刻で済みそうだという事になりました。

 

それを主人が職場の上司に報告してくれたらしく、参加出来るようになりました。

 

 ここもうまく別なパラレルワールドに移動出来たんでしょうね。

 

あとは、あまりそこを思い出さないようにして、出来たら波動を整えて過ごしてみたら、どんな風になるのか実験結果を観察するって感じですかね?

 

 あと、他にもいろいろいい感じに変わってくれた事があったり、変わって欲しいなぁと思う事があったりするので、もし機会があればまたここでご報告させて下さい。

 

 

 今日も読んで下さってありがとうございます!

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます!

 

 心から感謝します!

 

#パラレルワールド #波動