rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日は主人が休みで、子ども達を送った後に近所の海へ行って来ました。

 

 

f:id:rise0907:20210720205834j:image

 

 

 

 

 とても気持ちが良くて、主人が砂で汚れた足やサンダルを洗って拭いてくれました。

 ありがたいです。

 

 

 

 そして、用事を足したりTシャツを買ってもらったり、お昼ご飯を食べに連れて行ってもらいました。

 

 

 

 Tシャツはユニクロで買ってもらったのですが、かなりの物がお安くなっていたり、昨日ネットニュースでおすすめの品を見たばかりだった事もあって、購買意欲がかなり高まっていたのですが、ない、に焦点を合わさずに、同じようなものがないか、あるならそれを着れないかどうか、という事を考えてみる事が出来ました。

 

 去年、とても気に入って買ったスカートが何枚かあったのですが、オフシーズンにセール価格で買ったので数日前に始めてタグを取って着ました。

 

 とても着心地も良くて、本当に買って良かったなぁー、と思ったのですが、そんな事もあるのである物をちゃんと把握してからにしよう、と立ち止まる事が出来て、結果、当初買いたいと思っていたものを少なくとも1万円はやめることが出来ました。

 

 

 偉いぞ、私!

 

 

 ピカチュウやサトシゲッコウガのTシャツを買ってもらってメチャクチャ嬉しいです。

 

 

 ただ、あまりの暑さで汗だくだったので試着をせずに買ったので、サイズがどうかなぁと心配はありますが、ピチピチでなければいいと思って大きいのを買いました。

 

 

 

 そして、お昼ご飯にはちょっとお高めの回転寿司に行きました。

 

 

 かなりの満足度で、満足度に対してのお勘定の低さに驚きました。

 

 すごくいい食事をしました。

 

 

 

 一旦帰宅して着替えてから、念願の美容室に行って来ました。

 

 

 美容室はモタモタしているうちに予約が埋まってしまい、一度は断念していましたが、波動を整えたら変わると思い、やってみると、奇跡的にひと枠だけ空きが出ていて、しかも、担当して下さったのが以前からお願いしたいと思っていた美容師さんで、実際にしていただいたら、とても素晴らしくて、またお願いしたいと思いました。

 

 

 その方も、以前から担当して下さっていた方も今月いっぱいで異動されるとの事で、かなりびっくりしました。

 

 

 波動が変わった証拠なのかなと思いました。

 

 

 

 これからも、波動を整えることをがんばっていきたいと思います。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #海 #波動