rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

電気が直りました


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日は主人がお休みで、子ども達が学校や幼稚園に行ったのと入れ替わりでオーナーさんや業者さん達が来て、リビングの電気を修理してくれました。

 

 私は体調的に立ち会いは難しそうだと思っていて、電気の設置位置の問題で自宅で休むのは難しいと判断して、それであれば美容室に行って来てしまおうと思い、美容室のHPを見てみると…。

 

 

 今日は、火曜日なのでお休みかと思ったら今日営業していて、しかも朝1番の予約が取れたので多少無理してでも行ってしまおうと決めて行って来ました。

 

 美容室で訊いてみると、お休みはなしでせっかく火曜日営業しているのでむしろ予約が入って欲しいとの事でした。

 

 体はきつかったですが、髪の毛がキレイになってとてもスッキリして気分が上がりました。

 

 行って本当に良かったです。

 

 

 美容室を出てすぐに主人が迎えに来てくれたのですが、かなり体がギリギリでした。

 

 せっかくなので、ずっと食べたかったクレープを買ってもらい、メロンソーダも買ってもらい…そこでもう帰りたい感じだったのですが、何だかまた言い出せず、私もせっかくなのでという気持ちもあり…。

 

 お昼ご飯を食べて、そこのすぐ近くに役所があったので、主人が必要書類を取りに行ったので車の中で待っていました。

 

 帰宅してからかなり足がむくんでいて、娘に足裏を踏んでもらったりいろいろ対処してみましたが、具合の悪いのはあまり変わっていません。

 

 出来るだけ早く休もうと思います。

 

 

 あっ、クレープはとてもとても美味しかったです。

 波動が上がりました!

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #波動