rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ツイてる♪


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます!

 

 昨日からスタートしました、引き寄せ波動風水師リュウタさんの引き寄せ波動風水プレミアムプロジェクトですが、今日で2日目でした。

 

 ですが、早くも2日目にして朝寝坊してしまい、朝のメールが途中までしか読めずにお弁当作りの時間になってしまいました。

 

 今日は雨だったので、子ども達を学校に迎えに行く必要があったので、主人を会社に送って車を借りました。

 

 主人を送って買い物をして帰ろうと、スーパーに着いたら主人からお弁当を家に忘れたとLINEが笑

 

 お昼に届ける約束をしてスーパーに入ったら、お財布を忘れた事に気付いてウォレットカードで買い物をして帰って来ました。

 

 主人を送った足で寄ると、ちょうど開店したばかりなので、平日はそのくらいの時間はかなり空いているので、ゆったりと買い物が出来て好きです。

 

 娘が今週から新しい幼稚園に通い始めたので、1人で更にゆっくり出来てありがたかったです!

 

 今日は、欲しいと思っていたものがいくつもびっくりするくらいにかなりお安く買えて、信じられない気持ちでした!

 

 そして、そのスーパーで1ヶ月くらい前に主人が気に入った缶コーヒーがあったのですが、一瞬で売り切れてしまって結構がっかりしたのですが、それが今日売っていたんです!表現が乏しいですが、またまたびっくりしました。

 

 実はその缶コーヒーは、ワゴンセールで¥32だったんです。

 私が1人で行った時に何気なくワゴンの中をのぞいたら、何となく美味しそうな缶コーヒーがあったので、試しに1本だけ買って主人にあげたらメチャクチャ気に入って、値段を教えたらますます気に入って、後日行ってみたらもうなくなっていたという経緯がありました。

 

 なぜまたワゴンセールにあったのかわからないのですが、とにかく嬉しくて間違いがないようにとりあえず1本だけ買って主人のお弁当を届けた時に渡すと、

「これ、これー!」

と喜んでいたので、主人と別れた後にまたそのスーパーに寄ってたくさん買って帰りました。

 

 もう撤去するとの事でのワゴンセールだったはずが、またワゴンセールに復活したとかよくわからないのですが、とにかくまた買えて超ラッキー!ツイてる!

と、いろいろ考えずに喜ぶ事だけしようと思いました。

 

 宇宙はなんでもあり♪

 

なんですよね?

 

 だから、何度でも買えるし売り切れない!はずですよね?

 

 そのあたりのブロックを積極的に外して行きたいです!

 

 主人を送って帰宅したら、プレミアムプロジェクトの続きをしよう!と思っていましたが、ほとんど家にいずもう挫折?

 

 でも、リュウタさんの講座は必ずお休みを挟むので、そこで頑張って追い付く事が可能です!

 

 なので、ズルズルと遅れて行ってしまううちにモチベーションが下がる…という事がなく続けられる所がありがたいです!

 

 そして今日はかなり強い雨が降っていて、風も少しあったので、長男次男の小学校が正面玄関のすぐそばに駐車場がある事や、娘の幼稚園バスが家のすぐそばまで来てくれている事に、改めて感謝が湧いて来ました。

 

 感謝をしていると、身体がすごく暖かくなったりとても幸せな気持ちになります。

 

 このループに入れたら、人生すごく幸せなんじゃないのかなと思います。

 

 この時間を増やすために、がんばって行きます!

 

 今日は他にも、すごくツイてる事がありました!

 

 また折をみてこちらで報告させていただきたいです!

 その時はどうぞよろしくお願いします!

 

 

 今日も読んで下さりありがとうございました!

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます!

 

#引き寄せ波動風水師リュウタさん #引き寄せ波動風水プレミアムプロジェクト #ツイてる #波動