rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ミュウツーEXレイド


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます!

 

 感謝しています!

 

 いきなりポケモンGOの話題ですが、今日から?のミュウツーのEXレイドに当選して、主人が別な会場が当選していたので、お互いに招待し合って2ヶ所でやれました!ツイてます!

 

 今日はバタバタしていて、とりあえず2体GET出来て個体値は★★と★★★だったなぁ、くらいしかまだ見れていません。

 

 とにかく嬉しいー!という気持ちをこれからゆったりと味わいながら寝ます!

 

 

 今日は、いつもの神社に金曜日ぶりに行けました!

 

 子ども達も一緒だったので、お参りするか訊きましたが今日は行かないとの事で(スマホを貸してあげていたので、ゲームしたかったとの事でした。たまにはいいかなと思っています。)、駐車場で待っていてもらって1人でゆっくり行って来ました。

 

 とても気持ちが良かったです!幸せな時間を持てた事を感謝しています!

 

 そして、相変わらず引き寄せ波動風水師リュウタさんの、引き寄せ波動風水プレミアムプロジェクトをやれていません。

 

 やれたのは、2日目の朝の分までです。

 

 ですが、2日目の朝の内容が自分でとても必要としていて調べていた事だったので、それを掘り下げている所です。

 なので、全くやれていないという事ではないと思います。

 

 本当は、もう少し掘り下げたいところではありますが、明日からまた再開したいと思います。

 

 また明日から1週間の始まりですね。

 

 明日明後日と主人が休みなので、かなり気が楽です♪ツイてます♪

 

 娘のお弁当が、ちょっと時間がかかりそうかなぁという感じです。

 

 たまにはいいかなと思っています。

 

 相変わらずまだ美容院に行っていないので、久しぶりにさっき自分で髪の毛を染めました♪

 

 退色が早いと言われているピンク系のブラウンにしました♪

結構明るくてビックリしましたが、目が慣れて来たのかなかなか好きな感じです♪

 

 ダメージも今のところは感じていないです!

 

 良かったー!やっぱりツイてる!

 

 最近はかなり自分自身をツイてる!と洗脳しています!楽しいです!

 

 今ちょうど文字数が「888」です!

 

 宇宙が応援してくれていますね!

 

 やっぱりやっぱりツイてます!

 

 

 今日もお読み下さりありがとうございます!

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます!

 

#ミュウツー #EXレイド #ポケモンGO #ツイてる #感謝