rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

次男7歳Birthday


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます!

 

 とても嬉しいです!

 

 今日は、次男の7歳の誕生日です。

 

 私と長男と次男は7日生まれで、私と1ヶ月違い、長男とは5ヶ月違いです。

 

 長男を帝王出産で産み、次男は VBAC(ブイバック)で出産しました。

 

 子宮破裂の危険性があるという事で、賛否両論ありますが、私はどうしてもVBACで産む事しか考えられませんでした。

 

 里帰り出産をしたのですが、あの時は不思議と私の入院の報せを聞いた主人が羽田空港に向かう時に、ひどい渋滞で車が全く動かずに安産過ぎたため立ち合いに間に合いませんでした。

 

 結局、長男の時も次男の時も立ち合いを考えていたのですが、どちらも叶いませんでした。

 

 まだ1歳5ヶ月だった長男の世話などを両親をはじめ妹や姪たちに、とても世話になりました。

 

 ここ数日、家族の事を考える事が増えていました。

 

 リュウタさんの引き寄せ波動風水プレミアムプロジェクトでも、明日両親との和解がテーマになるみたいです。

 

 次男の誕生日を機に、また家族の事を考えて感謝出来て幸せです。

 

 今日は、午前中に主人と神社に行ったり、次男の誕生日ケーキを買いに行ったりして、帰宅してからはいろいろやる事がたくさんあったのですが、どうにも体が動かず胃の痛みもひどくて諦めました。

 

 

 とりあえず、無事次男の誕生日パーティっぽい事が出来て良かったです!

 

 明日こそは、取れてしまったジェルネイルを直せたらいいなぁと思っていますが、あまり決め過ぎないようにします。

 

 このところ、ジェルネイルをしていますがピカピカしている爪を見ているだけで、すごく気分が上がります!

 

 YouTubeをかけ流していた時に、たぶん神社チャンネルさんだと思うのですが、ネイルをする事は波動的にいいって言っていたような気がするのですが、納得出来ます。

 

 

 明日は、スピリチュアルじゃないテーマかもしれませんが、18時からミュウツーなので最近の波動がどんな風に出て来るのか、実験して来ます。

 

 

 今日も読んで下さってありがとうございます!

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます!

 

 感謝しています!

 

 

#感謝 #次男 #誕生日 #VBAC #ジェルネイル #家族